家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

デザインチェンジ

今日は急に友達から「遊べない?」と電話があったので、いつでもどこでも遊べるわたしは、喜んでみなとみらいに出かけた。

1月以来会ってなかった友達は、わたしが腸閉塞になった頃に風邪から中耳炎になって鼓膜が破れ耳が聞こえづらくなり、その後は風邪がお腹に来て、どこにいてもお腹が痛くてたまらなくなった・・・と言う悲惨さだった。。。
「じゃあ、ご飯が食べられなくて、大変だったんじゃない?」と聞いたら「それがお腹はすくんだよね~そいで食べちゃうじゃん。そうするとまたお腹が痛くなるんだよ」と言っていた。
どうやら腸だけをやられたらしい。

久々にコレットマーレの上の階に、天丼を食べに行った

大きい天丼に加え、更におそばがついて、大層量が多い。
幸せだ~
後の事を何も考えなければ、たくさん量のある美味しいご飯を食べるのは、とっても幸せだ

食べ終わっても、更に喋り続けて気づいたら2時間くらいがあっという間に経っていた。

喉が渇いたので(どんだけ喋ったのだ?)、天丼の店を出て、ワールドポーターズまで歩き、お茶に入った。

そこでも3時間くらい喋り続けて、横浜まで歩いて帰ってきた。

あ~楽しかった
突然のお誘いは、本当に嬉しい。
今日なんて、家でワンピースを作ってる予定だったのだが、天気が良いときに呼び出してもらえて良かった
次回は4月3日に遊びに行く約束をした。
楽しみ~
今日もまあまあ暖かかったが、更に暖かいといいなー。

12-03-29_001.jpg

これは友を待っている時に、一人カフェで飲んだキャラメルカプチーノby harbor's cafe

ソレイアードの黒いワンピースが明日には出来上がる予定です

ブログのデザインをチェンジしました。
それに伴い、コメント欄がなくなりました。。。。すみません。。。。

コメントをくださったMIZU♪さん。
いつもありがとうございます♪
お返事でーす
宅配便、本当に腹立たしかったです(笑)。
まあ、わたしも器も心もちっこい人間なので、クレームを付けずにいられないんですが・・・・
メールが来なかったらどーしてくれよう~(笑)と思っていたら、今日わたしがいないときに留守電に「本当に申し訳ありませんでした。荷物のお届けが遅れた事についてご説明するため電話いたしました。またお電話いたします」と吹き込んでありました♪
まー誠意が見えたので(←何様?)説明を冷静に聞いてやろうと思ってます







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

日記 |