家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

発表会

3月10日の土曜日にフラの発表会がありました。
アリーナ祭りの中のイベントです。

せっかくなので、娘&彼氏(未来の息子になるかもしれん)を呼びつけてみた。
彼氏が夫とまだ会った事がなく、そのうち席を設けて会う・・・とか言っていたので、席を設けるのも良いが若干面倒なので、わたしのフラを理由に一回会わせてしまおうと計画したのだ。

しかし、当日は朝から雨だったため、面倒くさがりのアヤは来ないだろーと思っていたら、朝っぱらにメールが来て「で。どこでやるの?」・・・メールで数回”アリーナ”だと書いて送っているのに

しょうがないので、詳しくバスの乗り場まで書いて送ってやった!

それでも来る気がしなくて、始めるちょい前まで会場を見回したが、アヤの様な派手な女はどこにもおらず、彼氏のようなのっぽさんも見あたらない。
ただただ、日頃の疲れからショボくれたやつれ気味の夫がいるばかりだ・・・・

アヤと彼氏が見てると思ったら何だか無駄に緊張していまい、そんな無駄な緊張をした自分がバカバカしくなった

踊ってる姿を夫がたくさん撮ったが、最近お疲れのためショボくれたやつれ気味の夫が撮った写真は、どれもこれも撮った人と同様ショボくぼやけたのばっかりだった・・・・オイオイ。。。。
かろうじて、ピントがあってるのがこちら

ハワイア~ッン

この写真を見て「もっと痩せなきゃ!五月までに!」と思っている今日この頃。
・・・・衣装が太って見えるのだ!(キッパリ
本当はスカートがもっとフレアなやつなのだが、今回は普通のパウスカートなのだ!

・・・と言ういっぱいの太ってる事へのいい訳・・・。

踊ってる途中でもチラッと会場を眺めてみたが、派手な女は一人もおらず「チェ・・・来なかったのか」とちょっぴりがっかりした。

グミオはわたしのフラを二回目の発表会の時に見に来たが、アヤは一度も見てないので、一回くらい見させたかったのに~(なんのために見させたいのか・・・?自分でも良く分からない)

二曲だけだったので、あっという間に終わった。
いつも発表はあっという間に終わるんだけど、待ってる時間が何だか長いんだよね~

終わって、小さい子供たちのチアを見たり、最近始めたばっかりの人のフラを見たりした。
最近始めたばっかりのフラなのに、何だか可愛くて上手だった・・・チ
四年目なんだし、もっと頑張らないとーーーー

すべての出し物が終わって、夫の方を見たら、隣に地味なカッコにマスクをした小さい女がいた・・・よく見たらアヤだった。。。

隣にこの間見た時より爽やかさんな印象の、相変わらず背のデカい彼氏もいた。

二人揃って、いつもより(彼氏は一回しか見たことないけど)数倍の地味さに加えて、アホみたいにデカいマスクをしている、、、、二人揃って花粉症か!?

アヤの感想
「(笑)めっちゃローカルで、かえっておもしろかった♪」あ、そー。

彼氏の感想
「ど真ん中で目立ってましたよ(笑)」・・・・

一応、もう自己紹介してるとは思ったが、彼氏に夫を、夫を彼氏に紹介した。
後で聞いたら「今度正式にご挨拶します」とか何とか言ったらしい。

「まー普通の良いやつって感じの男だな」という夫の彼氏に対する感想。

その後、フラ友さんたちと写真を撮ったりしたが、うちの夫の撮った写真はどれもこれもピンぼけでした~友よ、すまん・・・・5月の発表会には、ちゃんと撮らせるので。

と言う土曜日でした。

次回は5月20日。

さー頑張るぞーーーー







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment

フラ良いですね〜♪
フラって素敵ですね〜e-266
衣装もかわいらしいしe-415
私も次何か趣味を始めるならフラだなと思っていますが、
残念ながらこれ以上あれこれ始められな〜いe-443
でもご年配の方もやっていらっしゃるみたいだから、まだまだあきらめはしませんよe-287
あや様、ますます彼氏と順調なご様子〜e-343
ゴールはもうすぐかな?e-349

ちえちゃん♪ URL | 2012/03/12 22:43 [ 編集 ]


>ちえちゃん♪
フラ、イイですよ~(^_-)
衣装も楽しみだし、手の動きとか難しいのですが、表現が上手く出来ると嬉しいです~まだまだ全然出来ませんが。
年配になってからでも出来ますが、でも!やっぱり若いうちにやるのがおすすめよ~。
若い人が踊ってるのはキレイだし、衣装も似合うし、わたしはどんどん衰えてます・・・。。。
アヤは一応ゴールを考えていますが、本人同士で婚約しただけで、具体的に決まっていないのが親としては気がかりです。。。

nani URL | 2012/03/13 10:18 [ 編集 ]


