家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

シアワセ

一昨日退院して、昨日はフラに行った♪
そのために無理矢理に退院したんですもの〜

3月10日にアリーナ祭があって、そこで二曲踊るのだが、参加申込書をまだ提出していなくて、提出したかったのと、その時のフォーメーションも決める予定だったし、新曲も難しいので練習したいし…あとはフラ友達&先生に会って病院臭さを取り去り、元気をもらいたーい!
と言う一心でございます

計画通り、フラに行って元気になったp(^-^)q
つい昨日まで病院で点滴されてたことも、レッスンの最後にはすっかり忘れていた♪←最強のストレス解消

フラがあって、本当に良かった♪

夜はグミオがご飯を食べるよ…と言うので、バスツアーで貰ったお土産のカニでお味噌汁を作った。
あと焼き鮭とハンバーグとサラダ。

普通の生活がこうやって送れるのが、一番のシアワセなんだよね〜と改めて感じる。
もう、夫にイライラしたり、怒ったり、サークル祭の雑用を面倒がったりしないようにしようと心の底から思った。

↑一週間もすると、綺麗さっぱり、この謙虚な気持ちが消えかねないので、日記に記録しておこうと思う。

グミオにもまた迷惑をかけてしまった(*_*)

考えたら、彼が小学二年生の頃から入退院の繰り返しと、入院しなくても家でご飯も作れず、寝たきりのことが多かった。

淋しいとか一言も言わなかったけど、今考えたら、小学生の子が三ヶ月も母親に会えなかったら、寂しくないわけない。

今回もわたしの汚れ物を片付けてくれたらしい。
…なんか情けない

昨日、グミオに久しぶりに会ったので「吐いたの片付けてくれたんだって?ありがとうね、気持ち悪かったでしょ」と言ったら「いや。別に」と言ってくれた。

そして、ボソッと「腸閉塞って、ほっとくとどんどん悪くなるから、早目に医者に行った方がいいんだって」
調べてくれたらしい♪
嬉しいよ〜

みんなに迷惑をかけてしまったので、夫にはバレンタインのチョコレート、グミオはチョコレートが嫌いなので、好きな夕御飯を作った。

家族はやっぱり大切♪
今まで以上に大事にしようと思う。

さて。

今日はみなとみらいのコレットマーレにビーズを買いに来た。

ずっとお粥を食べていたが、昼にアメリカンクラブハウスサンドイッチを食べた。

様子を見ているが、全然大丈夫そう。

ただ、30回くらい噛むことと、食べ過ぎないように、一切れ残した…もったいなうけど←残した物にちょっと未練。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


無事退院できてよかったねぇ~v-11
早速、でかけまくっているし(笑)

普段、何気なく生活しているけど、入院すると改めて、普通の暮らしがしあわせに感じるよね。

また、暖かくなったら遊びに行こうね~♪

みーやん URL | 2012/02/16 16:29 [ 編集 ]


>みーやん
ありがとう~
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
フラどころかお出かけしてしまった(笑)

こんな事でもないと、家族に感謝する機会もないし、入院もマイナスな事ばっかりじゃないな・・・と思いたい(笑)。
また、遊びに行こうね~(^^)/

nani URL | 2012/02/16 18:07 [ 編集 ]


