家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

入院生活

今日も引き続き、入院中だ。
まだ水分しか取れない(;_;)
しかし、お腹がまだ正常じゃなく、妊娠中みたいになっているし、中で腸が痛いほど動くので、全く食欲がない。

昨日は病棟が空いてなくて、ICUにいたが、昨日の午後にオペをした時と同じ病棟に移った。

テレビが新しくなっていた。
金庫も設置されていた。
懐かしい…。

知ってる看護師さんは一人もいないので、過去のわたしの悪行を知る人がいなくて本当に良かった♪
心の底から良かった。

ドクターも偉いのが一人しか残っていない…本当に良かった♪

しかし、一体いつ退院できるんだろう…
そろそろ飽きてきたので、同室の方と仲良くなってみた♪
年配の方ばかりだ。

歩いてください…と言われたが、歩いても前のように一緒に歩く友達もいないし、話しかけてくるドクターもいないので、歩いてみたがつまらないので、ただベッドでごろごろしている…こんなんでいいんだろうか?

オペの後、たくさん歩けばイレウスになりにくい!と言われたから、ものすごくたくさん歩いたのに、こんな有り様だ。

たぶん、歩かなくても治るのは一緒だろう。

騙された気分なので、今回はずっとごろごろしてようと思う。

水曜日には退院したーい!
フラに行きたいし!







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


そぉそぉ 
歩かなくたってぜぇ~んぜん平気よぉ 
アタシが実証したじゃない
看護士さんにさんざん歩けと説教されたけど「歩きたくなったら歩くんじゃない?」ってずっと寝てたし、起き上がるのさえ全自動ベッドでウィィ ンってやってたし 
歩かなくたって全然  
それからお見舞い行けなくてゴメンね 

さくら URL | 2012/02/13 17:55 [ 編集 ]


>さくらちゃん

だよね~あたしゃさくらちゃんのいたベッドを眺めて、つくづく歩かなくて説教されてたアナタを思い出したわよ(笑)

歩かなくても、電動ベッドでも今、元気じゃん♪
羨ましいよ。

お見舞いなんて来てもらえる様な病気じゃないのよ…食べ過ぎで起きた“現象“だから(((^^;)
ありがとうね~\(^o^)/

nani URL | 2012/02/13 18:19 [ 編集 ]


