家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

靴が欲しいーーー!←心の叫び

スピッツからファンクラブ更新の振り込み用紙が送られてきた。

継続しようかどうしようか、結構迷っている。
15年ほど前にファンクラブに入会したが、病気になったため一時中断。
そして3年くらい前にまた入り直した。

最初に入会した時はファンクラブNOが1000何百ばんかで、友達に「たったそれっぽっちしかいないの!?」とバカにされムカッとしたが、入り直したら7万9千番台だった。

わたしのように入ってはやめ入り直したって人もいると思うので、延べ人数だが増えましたなー

しかし!

昔からくじ運が悪く、昔はNHKホールくらいの大きさでやるライブには当然行けたが、席がほぼ良くない。。。
ファンクラブなのに三階席とか~~なんだよ!って感じだ。

しかも~入り直してからなんて、NHKホールクラスで当たった事がない。。。
当日券も売り出される「さいたまスーパーアリーナ」くらいしか当たらない。
それも3階席とか・・・・もぉ!!

一番良かったので、去年アヤと行ったさいたまスーパーアリーナの、アリーナ席ブロックB、前から15列目くらいだ。。。めがねをかけたらマサムネクンが良く見えて、しばし幸せだった

ほぼ会報なんて読まずにライブのチケットを取るためだけに入ってるファンクラブ。
ファンクラブ限定のライブなんてもうないし。
~昔はあったんですよ~小さい規模で。
さいたまスーパーアリーナだったら当日券もあるので、体調に合わせて行けるし。
もう若くないので、その日の体調で生きてるから遠い先の予定を入れると心配~

なのでもう入らなくていいか。とも思う。

今回もライブの申し込みが来たが、東京ドームホールで立ち見だった。。。
それってJCBホールのこと?
スピッツを立ち見・・・・ちょっとつらい

あーあー、こうやって人はどんどん何かを諦め、歳を取って行くんですなーーー

もう一回、斉藤和義のファンクラブにでも入ろうかな。。。
最近ブレイクしたし、三田さんで。

斉藤和義はずーーーっと昔にポンキッキーズで「歩いて帰ろう」をやってる頃に惚れてしまい(あの何考えてるか分からないボーッとした雰囲気と背の高さが好きで)、新宿やら何やらのライブハウスに通い続け、初のデカい会場が「ビッグサイト」←ビッグサイト=ビッグな斉藤とかけたらしい。
その「ビッグサイト」に若いと二人で行ったと言う思い出がある
ダンナには内緒の話なので読まれたら困るが、その人はただの友達で今更もうイイでしょ!←ココを読まれてごたくさ言われたら言う言い訳

その人は別に斉藤和義を好きでも何でもなかったが、わたしがあまりに「斉藤和義」を連呼していたため、「行ってみたい」と言い出したので連れてってやったのだ。

若干大きいとは言えないビッグサイトの会場で、人もまばらな中、おもしろいライブだった。

その後ファンクラブがよーやく出来たので、速攻入会した。
そしたらカッコイイブレスレットが送られてきた。
「サムシング・エルス」と言う、名前はカッコイイクラブ名だった。こういう名前のバンド、あったよね~「サムエル」とか呼ばれてたやつ。

はい!
非常にマイノリティな話しになったので、この辺でやめておきます。

あの頃(え・・・まだ続く)気持ちが落ちたときに聞くと励まされ、本気で「そーだよね~。なるようにしかならないし、なるようになるんだよ。運命に逆らわずに生きよう」とその都度思わされた曲があり、それのPVをこの間見つけました♪
非常に懐かしいです。
久々に聞いたら、また「来る者は拒まず、なるようになるから思い煩うことなかれ」と思いました。

コレです、時間があったら聞いてね。
良い曲だとわたしは思うので。

斉藤和義「大丈夫」(←まんまなタイトル)



さて。

本題ですが。

いきなりフラットな靴が欲しくなったので見てこようと思います。
それもアニマル柄の。

アニマル・・・昔は絶対好きじゃなかったのに、最近ソフトなアニマルをいいなと思うようになりました。
アニマルのバッグを友達に買ってきてもらい、アニマルのマフラーをしています♪

3000円以下で売ってるといいな♪







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


はじめまして。
スピッツ関連のブログを読んでいてこちらにたどりつきました。
ブログに書かれている『ライブの申し込み』、これがファンクラブ限定ライブの案内ですよ!締め切りが2月15日だったような・・・。
そして東京ドームホールは椅子席の日だったと思います。
前回の参加したゴースカではZEPPに普通に椅子が敷き詰められていました。
せっかくここまで入会されてて今辞められるのはもったいないのでは?と思ったのでコメントさせていただきました。

URL | 2012/02/09 20:28 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメント、ありがとうございます。
届いた会報を見直したらファンクラブ限定でした!
お知らせ、ありがとうございます。
椅子席もありますね♪
検討してみたいと思います(^^)

torso管理人 URL | 2012/02/09 23:25 [ 編集 ]