家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

6月のネイル&ピンキーリング

人間一寸先は全く予想だにしないことが起きますな~

と言うのも

たった今、最近すごく気に入ってる「KIRIN 世界のKitchenから」シリーズのエルダーフラワースパークリングウォーターを冷蔵庫から取り出した途端!
下に落としてしまい・・・そのことを全く考えないでテーブルに置いて蓋を開けたら

シュワシュワーーっとあれよあれよと言う間にエルダーフラワーの炭酸達がスパークを起こして、すごい勢いでテーブルの上に流れ落ち、スマホからPCのマウスからテーブルクロスから床までびしょ濡れになりました。

あまりのシュワ度に何も出来ず・・・見守るだけのわたし。。。。
お気に入りのスパークリングウォーターは半分くらいに減ってました。。。。

皆様もお気を付け下さい・・・・。(そんな人、わたしだけだよね、、、トホホ~~)


0721_01_01_b.jpg

ともあれ。これは美味しいです。カロリー0だしね♪♪切らさず買ってます!!!

今日は一ヶ月に一度のお楽しみ♪
ネイルに行って来ました。
ホワイトネイルが好きで、今回も逆フレンチのホワイトもいいな~と思ってましたが、5月もホワイトのグラデーションネイルだったので、青みのピンクにしました。

IMG_7658.jpg

なかなか良いお色みで気に入ってます。

実はわたしは爪が爪甲剥離になっていて、なかなか治りません・・・。
人差し指と薬指が主に白くなっています。

本当はネイルを休んだ方がいいのかもしれませんが、白いので尚更やらずにはおれない・・・と言う、もしかしたら悪循環かもしれないが、ま~いいや(←一時が万事、ま~いいや・・・でございます)

そして今日は東京蒲田にネイルに行ったので、蒲田からJRで一駅先の川崎へ行き、ビーズショップでリングの材料を買って来て、一個作りました。
全く似合わないのは承知ですが、ピンキーリングを。

IMG_7663.jpg

石座に石を入れるだけ。
簡単にすぐに誰にでも出来る!!!
リング台も大きさがいろいろ揃っているので、はめたい指に合わせて作れます。

このクロスは「ジュエリーパレットシリーズ」というニューアイテムです。
貴和製作所JewelryPaletteSeries←詳細はこちらで。
クロスの他にもっとゴージャスなパレットがたくさん出てますので、夏に向けてお気に入りのリングを作るのも素敵ですね
リングの他にも土台を変えればピアスなどのイヤーアクセサリーも出来ます。
わたしはもう一つ、普通の指用にリング作ろうかな
お楽しみがまた一つ増えました。








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


