家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

薔薇の写真

ようやく初夏らしい季節になりましたね♪♪
外活動もちょっぴり汗をかきながらも、快適に出来る季節到来!!!
嬉しいです

わたしたちのフラの唯一の発表場所であるサークル祭も無事に終わりました。
サークル祭実行委員もやっているので、11月くらいからいろいろ練りに練って迎えたサークル祭なので、無事に終わったことは本当に安堵と共に充実感もありますし、全てをひっくるめて嬉しいの一言です♪♪
また来年に向けて再スタートですが、より良いサークル祭にするために今年度も頑張るぞ~~

ちょこっとサークル祭のお写真も。


sss.jpg

カヒコ(古典フラ)の要素も取り入れた『He Mele No Lilo』(ヘ メレ ノ リロ)に挑戦いたしました!

ディズニー映画の「リロ&スティッチ」のオープニング曲です。
大きな失敗はなかったが、表情がイマイチ・・・・もっと笑えば良かった~~

ssssss.jpg


ドレスに着替えて「パーリーシェル」というフラです。
こっちも大きなミスはなかったが、もっと笑えば良かった~~~~

来年の課題はもっと笑う!!!でしょ~
そしてもっと部員を増やしたい今年です。(部活か!!!)

さてさて。

昨日の絶品お天気の日曜日。
今「花と緑のフェスティバル」っぽい名前の催しをやっているみなとみらい~山下公園~横浜山手をぶらぶら徒歩で写真散歩してきました。

途中の大桟橋で「カ・フラ・ホワ」(多分、フラの仲間達みたいな意味だと思う)と言うフラのイベントをやっていたので、大桟橋大ホールで二組くらいのフラを見て来ました。

すると!!
わたしが先日ちょこっと行ったワンコインおためしフラ(いつもフラをしているアリーナ主催で、500円で1時間のレッスンが受けられるフラ講座。おためし・・の割にハード、、、ついて行くのがやっとでした)の先生のハラウ(お教室)が出ていて、生演奏で踊ってました。
一言もイベントに出るなんて言わなかったので、一度しか会っていない先生だがちょっと感動!
来週のワンコインも俄然行く気になったよ

フラも堪能しつつ、山下公園、イングリッシュガーデンの薔薇を写真に撮ってきました。

DSC03619.jpg


DSC03622.jpg


DSC03625.jpg


DSC03626.jpg


DSC03629.jpg


DSC03639.jpg

美人な子を見つけて、一番良い角度から撮るのが楽しい♪♪
人を撮るときもお花を撮るときも一緒ですな( ・∀・)

山下公園も山手のイングリッシュガーデンもふわーっと良い香りでいっぱいでした。
お近くの方は是非行ってみて下さいね~~

DSC03646.jpg
ゲーテ座の建物を取り囲む薔薇。
西洋館っぽいですね







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

C

omment


