家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

ノート作りしてます(*^_^*)

グミオの結婚式、無事に終わりました♪♪


IMG_7327.jpg

披露宴にご臨席頂いたお客様106名の賑やかな結婚披露宴でした。
最初は緊張感でいっぱいでしたが、グミオの高校時代の野球部のお友達などお顔なじみのお客様もいらっしゃり、わたしの体調を気遣う言葉もかけてもらい、感動で最後は”ほら出たよ”って感じの・・・わたしの・・・誰よりも・・・花嫁のお父さんよりも・・・の大号泣でした。。。
グミオに「泣き過ぎだし」と言われる始末・・・・。
新婦の父より泣くなんて本当に情けないでございます・・・(; ;)ホロホロ←新郎の母なのに・・・。

実を言うと。
結婚式の数日前。
久しぶりに大昔好きだった氣志團のPVが発見され、暇に任せて見ていたら「結婚闘魂行進曲~まぶだち~」ってぇやつが流れ、「懐かしいな~」と思いながら一緒に歌ってたら(←まず”歌ったのか”・・・って話しだが。。。)途中から涙で詰まって歌えなくなった・・と言う事実があります・・・・
氣志團の歌などで泣くなんて、当日はどーなることだろう!とたいそう心配したが、心配した通りになったと言うワケです、アハ・・・アハハ~~~


泣けるわ~~特に最後の映像で。とりあえず貼っておきますね~(( ̄∇ ̄)
良い歌だわ~~♪シワの数さえも愛羅武勇♪・・やはり泣ける。。。
ちなみにアヤの時は「ハナミズキ」を聞くと異常に泣けてました・・・「ハナミズキ」と「まぶだち」・・・ふ、、、

019.gif

さてさて。
この間、日々やる気のないわたしを発憤させてくれるような良い本はないのか・・・と思い、近所のリニューアルした本屋さんへ行ったら、なにやらシンプリーな手帳を見つけました♪♪


IMG_7420.jpg

シンプルの極み!!MDノート MIDORIノートと言う手帳です。
いろいろの大きさがあるが、書きやすいようにA5タイプのを買いました。
ノートはいろいろ持っていて、3年日記を買ってみたり100均のノートを日記帳にしてみたりしたが、どーにも紙が書きにくくて(紙のせいか~?)長く続かないので、このMDノートなら何だか続きそうな予感がしたのです。
はい、予感です、ただの。。。

どういうノートなら続けて書いていけるだろうか・・・といろいろ模索した結果、写真を貼って想い出を残すことにしました。
宮古島の写真もブログにアップしてないのに、エラそうに言えることでもないが

とりあえず、今のところ楽しく続けております。

IMG_7418.jpg

こんな感じ。グミオの結婚式の日バージョン。
ミラーレス一眼も戻ってきたので、これからじゃんじゃんノート作りに励もうと思ってます!!!

それに伴い、以前に買ったこちら!↓

IMG_7439.jpg

ロフトのワナドゥ手帳映画バージョン。
こちらなんと!2015年の11月に「ビューティフルマインド」の感想を書いて以来、全く更新されてませんでした・・・つくづく自分が情けないです・・・・。

ワナドゥの方も復活させよう!と思い、大好きで何回リピートしたか分からないが、まだこの手帳に記録されてなかった「ドニー・ダーコ」という映画をおとといくらいにリピ鑑賞したので、書いておこうと思い、写真も印刷して一ページ仕上げました!\(^O^)/

結構分厚くなってきたぞ!(分厚くなるとやる気も出るよね!)と嬉しく思い、最初の方から読み直していったら・・・・

なななんと!!!(ご想像の通りでございます。。。)
「ドニー・ダーコ」の感想のページが最初の方にあるではないか!!!!

こちら今日のページ
IMG_7426.jpg


こちら過去のページ
IMG_7427.jpg

同じ人が同じ映画を観て書いた感想なのでほぼ一緒だが、選んだ写真が違うのと得点が今日のは95点、過去のは98点と微妙に3点違う。。。。
あとは音楽をべた褒めしてるのも、主演のジェイク・ギレンホールをいかにわたしが好きか・・・についてはほぼ一緒。

・・・過去に買った本をまた買ってしまったと言う失敗はあれど、前に書いた感想をまた書くとは・・・・。
手帳を作ってるどころの騒ぎではない気もするけど、ま~「ドニー・ダーコ」をわたしがどんなに好きかが分かる手帳であるとも言えるので、このままにしておこうと思います。

同じ映画の感想を書いてしまったので、お口直しにこの間見たB級サスペンス映画「グッドドクター・禁断のカルテ」(タイトルからしてB級の香りがしますな~)の感想を書いておきました。
ついでなので言うと、このB級サスペンスはストーリーもB級なのだが、主演がオーランド・ブルームというところにすごさのある映画だと思っています。
冴えないオタッキーなドクター(オーランド・ブルーム)が好きになった患者の女の子を独占したいがために、変な薬を飲ませて再入院させ(←ドクターなのでどんな薬も処方できる事になってます。)変な薬を点滴に混ぜて退院させないようにする・・・と言うどーしようもないお話しですが、オーランド・ブルームがカッコ悪いってところがミソです!
観ても得るものもない映画だが(好きな方、すみません!)、暇つぶしにはなるのでお暇な時にどうぞ♪♪( ・∀・)







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

C

omment


