家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

今日の一枚♪

昨日は夜ゲリラ豪雨が来て、夫はずぶ濡れ状態で帰ってきました。
傘持ってるのにぬれるって相当!
これからの時期は晴れていても傘は必需品かもですね。
今日の我が家の方はお天気ものすごく悪いですが、久米島及び沖縄や石垣島は晴れてるみたいです・・・・・・・・・・いちいちお天気が見られるアプリなんて入れてるもんだから、憤りもかなりの物です
いいのよ、いいの、いいの。
台風最寄りの天気だったがために、色々体験できたんだから!(今日のプラス思考)

さてさて。
ここ数日二枚ずつくらい投稿してるカメラアプリ”Latte Camera”ですが、昨日でフォロアーの方が58名になりました♪
そして昨日の写真投稿、デイリーランキングであの薔薇の葉っぱの写真が5位に、ピンクのブライスの写真が14位にランクインしました♪
最初は使い方が分からず、ランキングが存在している事も知らなかったのですが、知ってしまうといちいち気になるのよね・・・。
どーしたもんじゃろのぉ
気にしていると楽しくないので、気にしないように、皆さんの綺麗な写真をフルに楽しもうと思います

今日も一枚、投稿してみました。
うちのほったらかしの庭にある、ほったらかしのダリアです。
一昨年くらいに買った記憶がありますが、去年もほったらかしなのに咲いてくれ、今年も咲きそうです。


07-15-1.jpg

PENTAXのデジ一と、わたしは画像修正にフォトショップを大昔から使っています。
この写真はフォトショで色味を自動補正した賜物です。
写真って楽しい♡
いっぱい触発され、素敵な写真を撮りたいなと思います。

と、今日は珍しく短い!(笑)







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

C

omment


