家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

大好きな物

こんばんは

せっかくのお休みだったのに、風邪で一日中家にこもっていました。。。
ごろごろしながら映画を観ていました
「理由」(宮部みゆき原作の)と「模倣犯」(これも宮部みゆき原作の)と「バタフライ・エフェクトインクライモリ」(だんだんおもしろくなくなる”バタフライエフェクトシリーズ”)と「泣くもんか」(宮藤官九郎の脚本が大好き)を続けざまに観ました~ふぅ
心に残ったのは「泣くもんか」かな。

と言う、全然おもしろくもないお休みでしたが、また今年もウエスタンブーツを履く季節がやって来ましたね~(突如の話題替え)。

何を隠そう、わたくしブーツが大好きです

冬はブーツしか履かないと言っても過言ではないほど、ブーツが好きです。

ちなみに夏はミハマのサンダルでほぼ毎日過ごしています。

なので、ミハマのサンダルとブーツがあれば一年間生活出来ます、とりあえず。
パンプスはミハマの一足と、神戸ビューフォートのを一足と、ニッセンで買ったギャルが履くようなヒールの高いのを一足しか持っていません。

ブーツは数え切れないほど・・・とは言わないが、結構たくさん持っています。
そしてブーツとサンダルは大事にしています。
ヒールのお取り替えも頻繁にきちんと行うようにしております。

そんなブーツ好きなので、今年もまた買い足してしまいました。
あるので充分って事は分かっているが、ちょっとイイのを見ると欲しくなります。

今年初に買ったのは、ものすごくお値段が安くて、しかし履きやすく、普段にウォーキングするときでさえ履けてしまう優秀な子です。

56_070459.jpg
珍しいカーキ色のブーツ。

ユニクロのです

4980円くらいだったが、このブーツが万能なのは折り曲げてショートブーツにもなり、自分のお好きな長さに設定して履けると言う事です。
ヒールも3センチくらいで低くて、ソールがふかふかしていて履きやすいです☆
ウォーキングの時も全然疲れず、1時間半くらい軽く歩けました。
リーズナブルでユニクロバンザイですな。
あと、グレーとブラックとブラウンがあった記憶です。

ユニクロ~進化を続けてますな-。

そして。

もう一足、この間買ってしまいました。

boots.jpg
&Loveの「ハートパンチング ショートウエスタンブーツ」黒です。

こっちはヒールが7センチくらいですが、歩きやすく脚長効果が期待出来ます~期待ね、、、

スポッと履けるのがウエスタンブーツの楽なところ。

ハートが可愛すぎちゃうモチーフなので、ブラックで大人なイメージのを選びました。

そんなわけで、ブーツの季節~洋服作りはしばらくお休みですが(冬服はやっぱり買った方が良いわね~わたしの場合)欲しい洋服や小物や靴が目白押しでお金を稼ごうかと思う今日この頃です。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


風邪の具合はいかが? 寒かったり暑かったりで私もずぅぅぅぅ~っと体調不良ですi-238
ブーツいいよね♪
足元暖かいと心まで温かくなる感じi-176・・・って、「そぉ~じゃね~よi-232おいっi-201」・・・ん~意味不明な事書いちゃってるi-229
まぁ、何はともあれ早く元気なnaniちゃんになりますよ~にi-175

さくら URL | 2011/10/13 12:44 [ 編集 ]


>さくらちゃん
コメントありがとう~♪
風邪はもう治ったよ~(^^)気候が定まらないから、体調崩してる人が多いよね。さくらちゃんも早く治っておくれー。
ブーツはどんな服にでも合うから、考えなくていいところがいいよね♪
便利!
しかも暖かいし。
心まで温かくなるって?うふふ。あたしゃ~誰かに暖かくして欲しいよ~i-80

yayoi URL | 2011/10/14 19:09 [ 編集 ]