家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

久しぶりですm(_ _)m

久しぶりのブログ更新です。
9月は一週目以外、ほとんど実家とうちを行き来していて、自分の家で過ごしたのが一週間くらい・・・と言うPC環境なしの生活だったため、ブログも全くの放置状態でした。
気づいたらもう10月じゃ~ないですか!!!
色々あっても、自分の生活は変えたくないし、大事にしたいなとものすごく思う今日この頃です。

なんだか慌ただしかった9月ですが、わたしの癒やしのひととき。
ネイルには行って来ましたよ♪


10-2-2.jpg

かなり派手なピンクを選んでしまいました・・・・こんなにピンクピンクしてるとは思わなかった!!!
ピンクとグレーとベージュ系カラーを使ったブロッキングネイルです。
派手派手なピンクですが、気持ちが上向きになる色!
たまにはいいか、派手なのも(いつもじゃん・・・と言われるかもしれませんが)と思ってます。

残念なことにネイルサロンが先月末で閉店してしまいました。
新横浜に同じサロンがあるので、次回はそこに行く予定です。ネイリストさん変えたくなくて(笑)。相性バッチリなので♪

さてさて。
今日はお友達の遅くなってしまったお誕生日プレゼントを買いに、近くにショッピングに行って来ました。
そして100均でストレス解消のプチプラショッピング♪
くだらないものをたくさん買ってしまったよ。。。

10-2-4.jpg

あってもなくてもどーでも良い物が、100均だと抵抗なく買える!
がま口の小銭入れ、マスカラ、チーク、レターセットなどなど。

そして、100均材料で玄関ドアのリースを作ってみました。

10-2.jpg

チープな感じだが、一応ハロウィンも意識してオレンジのリボンとブラックのレースリボンを結んでます。
家に帰ってきて、10分くらいであっと言う間に出来上がりました。
100均、ハロウィングッズたくさん出てますね~♪

iPhoneに入れっぱなしの写真をPhotoブックにしてみました。
「しまうまプリント」と言うアプリで簡単にPhotoブックが作れます。お値段も文庫本の大きさから198円です。
お手軽なお値段なので、一冊作ってみました。

10-2-3.jpg

可愛い文庫本サイズ。
紙の質も色もなかなか良いと思います。
もちろん、孫のりっちゃんのPhotoブック。
更に二冊、違うのを作って注文し、届くのを待っているところ☆

お友達に借りた萬田久子さんの本。

10-2-5.jpg

一番最後のページにありました!萬田さんと言えば~これは外せない!

10-2-6.jpg

コレクションのブライスのページ♪
さすがにうちのブライス達より数段オシャレ♪
やはり持ち主のセンスになるのか、ブライスも。

10-2-7.jpg

ブライスは永遠のおしゃれライバル♪♪
このページだけじゃなくて、どこも素敵なオシャレブックです見てるだけでセンスアップしそうです







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

C

omment


