家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

雑貨の宝庫へ♪♪

梅雨に入りそうで入らない・・入って欲しくないけど梅雨も大事ですよね。。。
しかし!
お天気が良いと本当に気持ちの良い季節です
そんな気持ちの良い、最高のお天気の昨日、お友達と草加市にある”OUTLET CHEERS".。
Outlet Cheers←詳しい情報はこちら。
お友達が発見して「行きたいね~!!」と言うことで昨日ついに行って来ました
雑貨の問屋さんで、本当に店内は素敵な雑貨の宝庫。
一点物から可愛い食器、洋服やバッグ、スニーカーなどまで問屋さん価格で売られています♪


6-3-1.jpg

ほら、店構えだけ見ても入ってみたくなるよね~
二人で大興奮してお買い物スタート!
1時間以上、店内をあっちこっちウロウロ見て回り、迷った挙げ句ようやくお買い上げした物がこちらです。

6-3-2.jpg

上からダック型のマルセイユ石けん、メキシコのお皿(一枚だけ隅っこにこっそりい置いてあった物ですが、色が綺麗でオマケに200円よ、200円!安いっ!)とランチョンマット(一枚60円)、ファスナー付きのキャンパス地のバッグとキャンドルとラベンダーのフェイクフラワー、レトロなメディスンボトル、一番下は薔薇の香りのスキンクリーム。
重さと予算が許せば、もっともっと欲しい物がいっぱい。
なにせ草加市なので、重い物や大きい物は持って帰れないし、お買い物中毒気味なわたしは予算にも要注意なのです!
そういう人のために、ネットショップもあるので、どうしても欲しい物はそちらから次第にゲットしていこうかな(笑)。

買った雑貨を抱えながら、草加と言えばお煎餅でしょと言うことで、このお店の斜め前に「草加煎餅」のお店があったので、お煎餅まで購入して帰ってきました♪♪
ランチ&お茶も楽しく、最高の一日でした

この雑貨達をどうやって飾ろうか・・・それが本日の課題です。
今ある雑貨を少し整理して模様替えしたい!!!
特にメキシコのお皿が気に入ってるので、それを可愛く飾りたい!!!
どうやったらお気に入りの雑貨をたくさん飾れるだろう??

と昨日の夜、お風呂に入りながらまでも考え続け、「ラフな簡単な棚を作ったらどうだろう」と言う結論に今は達してます!

先週、孫のりっちゃんの子守に行ったら、アヤの家がとっても綺麗になってました!
おお~~~と思って、あっちこっちチェックしてみたら、こんな可愛い棚ができあがってました。

6-3-7.jpg

全部100均のすのこを使った、アヤ手作りの棚。
アヤ、、、、すごい!!やるじゃん、アヤ!!!(手放しで我が子をほめる、バカ親・・お許しを!)
このマガジンラックも可愛いし、化粧品などを置いてる棚が可愛かったので、真似して作ってみようかなと思ってます。

と言うわけで、今日は100均ですのこをゲットだ!と張り切ってます!
頑張ってお部屋を模様替えです







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説・短歌 URL | 2015/06/05 14:16 [ 編集 ]