家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

最悪映画を観てしまいました・・・(; ;)ホロホロ

昨日も今日も最高に良いお天気♪
お天気が良いと、いつも言ってるがテンション上がりまくります
体のどこからか異常なファイトが湧いてきて、家の中でもやたらと動き回り、普段しないとこまで掃除したり、花たちへの水やりもことのほか親切なわたし!
そして、お出かけすると異様に元気なので、あっちこっち見て歩き、一人なのに暗くなるまでのらくら遊び回ってます。。。

そんな今日この頃なので、明日からお天気が梅雨に向かっていき、どんどん悪くなりそうなことに怯えています

昨日はわたしの映画史上、最悪な作品を観てしまいました。
ホラー映画が好きなわたしなので、大抵の映画はほぼ受け入れ体制が出来てますが、昨日観た映画(自らレンタルしてきたんだけどね・・・・)は、サスペンスホラーみたいなうたい文句だったが、途中から「まさか!!!」の予感的中、わたしの嫌いなエイリアン系の方面に話が向かい始めました。。。。
「エイリアン」はいいよ、話がちゃんとしててそれなりに面白いから。
しかし、昨日のはサスペンスかと見せかけて、途中からエイリアンみたな展開になり、最後はゾンビになって終わる・・・と言う、意味不明な映画でした。。。

観ない方がイイと是が非でも思いますが、興味のある人がもしいたらこちら→ハネムーン公式サイト
はい、映画のタイトルは「ハネムーン」です。
登場人物はたったの4人です。そのうちの一人は一場面しか登場しません。
1800円で映画館で観なかったのが不幸中の幸いと言っても過言ではない映画でした。。。(←コレはあくまでもわたくしの個人的な感想です。)


と言う映画情報でした
まあ、たまにはあるさ、こういう外れ映画も。
わたしの「ワナドゥ日記(映画)」には絶対載せてあげないっ!

まあ、そんな外れな映画を観つつ、昨日は100均巡りもしてきました。

最近のダイソーやセリアさんでわたしが気に入ってるのはこちら!


6-2-5.jpg

柄が豊富で可愛いてぬぐい。
本当に色んな柄があって、色々欲しくなります。

このてぬぐいをテーブルライナーにしたり、ティッシュボックスを包んでケース代わりにしたり、ランチョンマットにしたり(大きいし薄いので二つ折りにするとちょうど良いです。)いろいろに使えます♪
切ってコースターにしてもイイよね
上の写真の三種類以外に、渋い黒のストライプを二枚以前に買って、ランチョンマットとして重宝して使っています。
今後のラインナップに興味津々です。
赤ちゃんの甚平さんを作るのにもイイかも。
りっちゃん・・・出来るかなぁ~こうご期待!?やる気が出たらね。。。
本当に最近の100均はクォリティー高いですよね

そして、もう一つ。
100均の物を使って作ってる物。

6-2-3.jpg

あら、ハートがいっぱい。なんでしょう。
コレは100均の軽い白粘土を使ったタグですのよ。
こねてハートのクッキー型で抜いて、スタンプで模様をつけて乾かしてるところです。
ストローや千枚通しで穴を開けて、あとでリボンやひもを通せるようにしています。
乾いた感じは発泡スチロールっぽいです。
軽いので、ラッピングに使おうと思っています☆

ん~100均は楽しいな~
お買い物心も満足させてくれるし
また次回もてぬぐい狙いで行ってこようと思っています。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

C

omment