家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

ワナドゥ手帳・My Cinema Note

気になっていた『ワナドゥ手帳』の”映画”をよーやく手に入れました♪

ワナドゥ手帳とはLOFTのオリジナルダイアリーで、ダイアリーと言っても日記ではなく、一つの趣味に合わせて選んだ『ワナドゥ手帳』に自分で写真を貼ったり、書いたり、デコったり。
自分だけの本を作りましょうと言うもの。

詳しいワナドゥ手帳についてはこちら→wanado diary Loft

選べるテーマはなんと56種類。
ほとんどが税込み1620円です。・・・ちょっと高いからどうしようかな~と思ったけど、今まで観た映画をまとめてみたかったので思い切って買ってみました。

中は映画の写真を貼れるスペースや、評論家みたいに☆をつけてランク付けできたり、監督さんの名前から公開された年月、もちろん観た感想などなど、色々書き込める様になっています。
お得な映画情報も網羅されていて、観たい映画を探すときにも便利かも。

さっそく今日の午後、自分だけの映画の手帳を作ってみました。

字が下手くそでお恥ずかしいが、ちょこっと紹介いたしましょう~


4-28-5.jpg

こちらが表紙です。
表紙がどれも綺麗。
書くのもテンション上がりますよね♪


4-28-1.jpg

中はこんな風。
これは「ローズマリーの赤ちゃん」のページ。
基本、映画はどれも好きなので☆に関してはわたしは甘いです(笑)。


4-28-2.jpg

もちろん作るであろう「アメリ」のページ。。。
壁紙・・・好きなのに字を間違ってると言う・・・・
しかも直し切れてないっ!ぷぷ~~


4-28-3.jpg

写真、気に入ってます系の「バクダッド・カフェ」のページ。
映画のジャンル「ほのぼの系」って・・・そんなのあるのか!?と思うがいいの、いいの。


4-28-4.jpg

こちらも写真がいいよね系。
「ベニスに死す」のページ。
ストーリー☆四つ!!!
これ、少ない方です(おいっ!)

みたいな感じで、今日は一挙10本の映画のページを作ってみました。
絶対全部のページを埋めてやるぞーーと今は意気込んでます!明日のことは分かりません!

ただ頑張って全部のページを埋めても、まだ好きな映画は目白押しだと思うので、そうしたら1620円は高いので、この手帳に則って使ってないノートに作ろうと思ってます。
全部のページを奇跡的に埋めたらね。。。。


頑張るのだ!!!

明日からGW突入ですね。
うちはカレンダー通りです。
明日は祝日だがフラのレッスンです。切羽詰まった発表会があるので







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

C

omment

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
❤やよい❤さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*^_^*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに❤やよい❤さんからの連絡待ってますo(^▽^)o

souvenir URL | 2015/05/03 21:35 [ 編集 ]

Re: ありがとうございます^_−☆
souvenirさん
コメント、ありがとうございます^_^
すごーく、嬉しいです。
文章って難しくて、細かいニュアンスが伝わりにくいし、
結構小心者なので、誤解されて伝わってたらどうしよう
・・・とか、かなり考えてしまう方なんです。(笑)
だから、尚更嬉しかったですよー^_^
なかなか毎日更新出来ないんですが、良かったら
また遊びに来てくださいねo(^▽^)o
よろしくお願いしまーす!!

やよい URL | 2015/05/04 21:06 [ 編集 ]


