家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

SAKURA * NAIL * RECENT EVENT

ぼんやりしているうちに季節は春!!わたしの一番好きな季節到来です♪♪
桜も先週辺りが満開でした(神奈川県)。
数回に渡り、お花見に行きました♪


4-7-2.jpg

4-7-4.jpg

我が家の近くの今井桜。二ヶ領用水の桜
大人気らしい目黒川の桜も見に行きましたが、全然見劣りしません!断言!(笑)。
むしろ人が少なくてゆっくり桜が楽しめます。
夜桜も綺麗でした。

4-7-17.jpg

こちらが住吉桜。
住吉桜と今井桜は繋がっているので、延々桜並木が観て歩ける今の時期はお天気が良ければ最高です。

そして先週の火曜日は初夏のような気候の中、友達とみなとみらいに桜を見に行ってきました。

4-7-3.jpg
大好きな構図♪
ランドマークタワーと桜。

4-7-6.jpg

4-7-5.jpg

みなとみらいの桜並木も見事ですよ。

そして。
先週の木曜日のベストショット(?笑)。

4-7-8.jpg

りっちゃんと撮ると更にばーさん顔になる・・・ミラクルーーー
失礼いたしましたm(_ _)m

さてさて。
部屋の壁をフレームだらけにしてみたくて、写真をたくさん印刷してこんな風にしてみました♪

4-7-1.jpg

『ベティーブルー』 『アメリ』 『ブリジット・バルドー』『カトリーヌ・ドヌーブ』の写真を印刷しまくりました。


4-7-7.jpg

+りっちゃんの写真&アヤ達の結婚式の写真(自分のはコミカルすぎて飾れないっ!)

早く壁紙を変えたいです

今月のネイルに行って来ました。

グリーンを使ってみたくて、色々見本を見た結果「壁紙風ネイル」になりました(笑)。

4-7-10.png

またもや脚色してみました
薔薇のシールの付いてる爪は、ミントグリーンなんですよ(見づらいけど)。
この爪みたいな壁紙、欲しいなー。

昨日は友達が家に来てくれて、ランチ&お茶会&大笑い大会を催しました♪

友達が撮ってくれた写真です

4-7-12.jpg

メニューはドックパンのサンドイッチ&ビーフシチュー、色々ミニトマトとグレープフルーツとアボカドのサラダ、ほうれん草のキッシュでございまーす。

こちらはデザート

4-7-11.jpg

フルーツいろいろの杏仁豆腐と桜の葉入りのカステラ(byカルディ)にしました。

いつもながらとっても楽しい時間を共有できて感謝です☆
次回が楽しみ~♪(←やめられない、とまらない!えびせん状態 笑)。

そんな楽しいひとときの中、友達に教えてもらった健康と美容に良い食べ物。
それは

365140616_ringo-540x360.jpg

リンゴ!
そう言えば昔からリンゴは医者いらずと言いますよね♪
良いこと聞いた!
今日からリンゴを積極的に食べようと思います
リンゴと寒天で一ヶ月マイナス2キロだ!!!







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

C

omment

大変ごぶさたしています!
ご無沙汰過ぎてお忘れかもしれませんが…MIZU♪です…。
近頃の私はすっかりPC離れしてしまい スマホでblogを読むのもとても苦手でして…。 
毎日廃人のようにLINEゲームにおぼれております…(^^;)
mixiもほとんど開いていなかったんですよw。
ひさびさにblogを拝見して びっくり!
こんなにかわゆい りっちゃんが!!
大変大変遅ればせながら おめでとうございます!
って、今さら何がおめでとうなんだかワケがわかりませんが〜(^_^;)
お二人の笑顔が美しい桜の下で さらにかわゆく輝いていますねぇ。
幸せと癒しをありがとうございました〜♪(^^)/

MIZU♪ URL | 2015/04/09 00:52 [ 編集 ]

No title
>MIZUさん
忘れてるワケないじゃないですかぁ~(笑)。
こちらこそ、お久しぶりです(^^)/
わたしもmixiは全く開いてません・・・(笑)。どうなってるのか、まだわたしのページがあるのかも謎です(^^;)
LINEゲームもツムツムをしばらくやってたけど、やっぱり苦手で今は放置状態です(汗)。。。

ありがとうございまーす。
りっちゃん、明日で10ヶ月になります♪
段々子供っぽくなってきて、会うたびに婆バカでーす(^o^)
また遊びに来てくださいね~♪

やよい URL | 2015/04/09 19:58 [ 編集 ]