家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

癒やされるドラマ&IKEAのアートフレーム

ほぼ今シーズンのドラマが終わってしまいました。
エリーちゃんも昨日&今日の大号泣で最終回を迎えました。
早いなぁ~。
半年なんてあっと言う間ですな。
「銭の戦争」とか「デート」とか「問題のあるレストラン」などなど・・・今回はほとんどのドラマを録画&視聴したので、終わってしまった今、人生のお楽しみの80%がなくなってしまったような、結構なつまらんな~と言う気分です。

そんな中。
早くもわたしの最強の癒やしドラマ『植物男子ベランダー Season2』が4月16日(木)から始まります!!!
ハッキリ言ってこのドラマほどわたしを癒やす物はないっ!と言っても過言ではないほど。

何がそんなに癒やされるのか・・・自分でも良く分からないが、結構なへこみ具合の時にもコレを見るとホッとするんです。
多分、田口トモロヲさん演じる主人公のすべてのお悩み、喜びがベランダの植物に関することのみ!ってところに癒やされるのかな。

植物男子ベランダーSeason2←詳しい番組内容はこちら。

Season1は何回か再放送され、その都度観、何回同じのを観たことか。
録画したのを消さないで、何回繰り返し観たことか。


140604_1.jpg

140924_1.jpg

140924_4.jpg


登場する人がすべて可愛い。
そしてお花に関する色んな知識も仕入れられる。

更に、挿入されている音楽が素晴らしいです。


↑これがテーマ曲。


特に良いのがエンディングに流れる大橋トリオの歌。



どれもこれもツボで、歌でも癒やされます♪

今日と明日、ベランダーの開始直前特番をやっています。(今日はもう終わっちゃったけど)
あーーこの番組がまた始まるなんて、最近ぱっとしない体調&気持ちでしたが、特番を観ただけですべてのお悩みが「どーでもいいや」になります
わたしもちっこい事にクヨクヨしないで(と言いつつクヨクヨしてるんだけどね・・・人間だもの!)来る春を満喫しようと思います!
花を買ってこようーーーおひな様びんぼーが終わったら。

さてさて。
先日欲しいなーと言っていたIKEAの3999円くらのアートフレーム。
599円(税抜き)になっていた物ですが、結局先週買って来てしまいました。


3-28-5.jpg


壁紙を変えたら更に良い感じになりそうだ~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
早くびんぼーから脱出したいぞ!

木曜日から非常に体調が悪くなり、今日はようやく少し脱出してサークルのお仕事をしてきました!
来週は前向きに頑張るぞーーっと!(なんとなくため息・・・・)







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

C

omment


