家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

家を綺麗にしたぁあい!!

ブログから遠ざかって早二週間・・・・。
ちゃんと日々を記録しておかねば・・と思いつつも、時はなんとな~く過ぎていってしまいます。

家の中ももう少し綺麗にしたいし、また壁紙も貼りたい!!とそこはかとなく思っております。

それはちょこっとおいといて。

沖縄から帰ってきて友達とランチ&お茶しておおはしゃぎしたり、今月もネイルにも行って来ました。
なんとかお安く&だがしかし、可愛いネイルがしたい!!と友達と色々考えた末、今回はラメグラデーションにしました。


nail20152.jpg

ピンクとパープルの二色でラメグラデにしました。
欠かさずストーンはつけます!(笑)。

来月はワンカラーにしてラメラインを入れてもらおうかな~と考え中。
毎月楽しみです。

さてさて。
家を綺麗にしたい・・・と言うダイエットと同じく、わたしの永遠のテーマですが。
今日はちょこっとマイナーチェンジをしてみました。

まずは家電(かでんではなくいえでん)の周り。
Beforeの写真がないから、うちを知らない人は何がどう変わったか皆目分からないでしょうが・・・


bon1.jpg

買ってきたは良いが、どこにどう置いたら様になるのか全く分からなかったIKEAのキャンドル。
三個セット。

以前に買ったセリアのラベルシールを貼って、三個ばらばらにあっちこっちに置いてたのをひとまとめにしてみました。


bon2.jpg

上から眺めた図。
まあまあ可愛いじゃないか・・・・ふ。。。自己満足。
フェイクなポトスも置いてみました。

しかし、家電(かでん・・じゃなくいえでん)って今時必要だろうか・・と考えますよね~
ほぼ化粧品とサプリのおすすめのお電話しかかかってこないし・・・今やそれすらもかかってこず、たまに着信があったと思うと「非通知着信」・・・・真夜中とか明け方3時とか・・・・ご苦労なことです、、、、
ちなみにうちは非通知はかからないようになってるので、真夜中にいたずら電話で起こされることはありません♪

そして、トイレの中のシェルフ(なんて言うオサレさんなもんでもないが)も取り替えてみました。


bon3.jpg

たくさん買ってあったセリアのボックス型の棚をワトコオイルを塗って、角に装飾の金具をつけてます。
家に何個もある羊ともう今はなくなってしまった「イーストサイドトーキョー」のフェイクフラワーを飾ってみました。

ちなみにトイレをセルフリフォームしたときに、ここには木の↑コレに似た棚が画鋲で付いてましたが、夫のやつがトイレが終わった時にその棚を肘で吹っ飛ばし、そこに飾ってあったハート型のサボテンが行方不明・・・・まさかのトイレに流された疑惑があります・・・詰まったらどーするんや!!!???
未だに見つかっておりません・・・・・・・。。流されて一体どこへ?

それからはここの棚はしっかり木ねじで止めまくってます。

マイナーチェンジをしたので、他も色々変えてみたくなっています。
壁紙も貼りたいですな~。
しかし、今はお金がないのでちょっと我慢。
来週、友達とセリアに行く予定なので、それを楽しみに何を買おうか今から計画を立ててます。

オマケ。


coffe1.jpg

グランツリー武蔵小杉の中の「白ヤギ珈琲店」のホワイトチョコレートミルク。
こっくりしていて、寒い日には持って来いのドリンクです。
(しかし一気に体脂肪激増です☆)







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

C

omment


