家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

三連休いかがお過ごしでしたか?

今年初の三連休、皆さんどうお過ごしでしたか?
まだまだお正月気分の抜けきれないまま、グダグダと三連休を過ごしてしまいました。

その三連休の前に、銀座でお友達と新年会
美味しいランチを頂きました♪♪


lanche1-9-3.jpg

お野菜中心の前菜ブッフェ。
色とりどりで食べる前に目で見て楽しめます。


lanche1-9-2.jpg

メインのパスタ。
お肉が柔らかくて美味しいーーー!!


lanche1-9.jpg

デザートブッフェ。
可愛いマカロン
どのケーキもとっても美味しかったです。

16階からの眺望も最高のランチでした。

ランチの後、「KIRARITO銀座」に行ってみました。
貴和製作所が入っていて、ビーズのキットやネックレスの材料などを購入。
同じフロア内にカフェがあり、そこでドリンクなどを注文すると工具一式を貸してもらえて、お茶を飲みながらビーズアクセサリー作りを楽しむことが出来ます。
さっそくお友達とお茶しながら、初めて一緒にビーズアクセサリー作りをしました

necklace1.jpg

ステーションネックレスのキットを買ったので、さっそく作りました。

pierced2.jpg

お揃いのピアスは家に帰ってからさっそく作ったよ~
楽しかったので、また行って工具を借りて作りたいなぁ~~
今年の楽しみが一つ増えました

そして金曜日。
一ヶ月に一度のお楽しみ。
ネイルの日。

ネイルの前にお友達と美味しいピザのランチを食べ、お茶して初大笑い&お喋りを思う存分楽しみました

今月のネイルはこちら!

yubi1.jpg

先月お友達がしていたホワイトのラメグラデ。
そこに中くらいの大きさのパールとオーロラのスワロ、スタッズなどを乗せてもらいました。
今年はシンプルでお上品なネイルを目指したいと思います(わたしが施術するわけじゃないけどね。えへへ)
参考になるネイルの写真を集めまくってます

さてさて。
三連休ですが。
一日目は特に予定もなかったので、夫がうちから山下公園まで歩くと言うので、わたしもつきあって歩いてみました。。。
が~~山下公園までなんてとても無理!三時間かかるんですよ~~
途中の菊名と言うところで挫折し、電車で家に帰りました
それでもかなり疲れたよ・・・・。
体重は大して減ってなかったけど(なんでや??)体脂肪はその次の日だけかなり減ってました・・・その次の日まで・・・です。。。

日曜日はアヤ達一家とお買い物。
湘南テラスモールへ行きました。ものすごく混んでいたので、ランチは車で近くの「マカロニ市場(マーケット)」に連れて行ってもらいました。
初めて行った「マカロニ市場」、さすが湘南だ!すごくオシャレな内装の、可愛い雑貨も売っているレストラン。
パスタもピザもすごく美味しかったです。孫のりっちゃんもお利口さんで、結構な長居をしました(笑)。

食事の後、テラスモールに戻ってお買い物。
りっちゃんの離乳食を食べる椅子を購入しました。良いのが見つかって良かった♪

その後、お茶してアヤ達がIKEAに行くと言うので一緒に車に乗せてもらい、IKEAのお菓子をちらっと見た後にバスで田園調布に行き、そこから電車で帰ってきました。

りっちゃんの日々の成長がめざましく、見ているだけで癒やされる♪
楽しい一日でした。

楽しい一日をたくさん増やして今年を過ごせたらいいな~


ry4.jpg

りっちゃん、七ヶ月。

ry5.jpg

そこに転がってるクマさんがお気に入り







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

C

omment


すごいねー🎵
りっちゃんのお顔がどんどん変わる🎵
笑ったときの目が弥生さんに似てる🎵
おしゃべり出来るようになったら
もっともっとお顔がかわるんだろーな(^∇^)
楽しみだね❤

さくら URL | 2015/01/13 23:27 [ 編集 ]


さくらちゃん
わたしも会うたびにりっちゃんが赤ちゃんから子供顔になっていくのにビックリで楽しみだよ♪
自己主張も出てきて、最近は怒ったりもするよ(^o^)
それがまた可愛いのよね~
わたしに似てるなんて嬉しいな❤

やよい URL | 2015/01/13 23:41 [ 編集 ]


