家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

ありがとうございました(*^_^*)

年越しそばも食べ終わり、のんびりと紅白などを見ています。


shiroyagi.jpg

今年のラストカフェ。
白やぎ珈琲店の「しろやぎコーヒー」。(ウインナコーヒーです☆)


mochi.jpg

のし餅を切っております。

さてさて。
昨日の欲しいコートですが。。。。

今日、グランツリーのお店に見に行ったら、同じのはなくて、わたしが良いと思っていたのは若干デザイン違いの物でしたが、もうブラウンしか残ってないとのことでした。

結局。。。。

urbanresearchのオンラインショップから注文してしまいましたーーーワーイワイ
欲しい物は必ずや手に入れる!を来年もモットーに生きていこうと思います。笑。

残り一着だったみたいで注文して良かった~~

Blogを見に来てくださった方、サークル関係の方々、お友達、家族、今年も本当にありがとうございました。

楽しいことが盛りだくさんな今年でした。

アヤの結婚式、孫の誕生、感動することも多い一年でした。
両親も元気に一年が送れました。

たくさんの感謝を来年に向けての原動力にし、これからも前に前に進んでいきたいと思います。

皆様も良いお年を!
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
笑顔でいっぱいの一年にしようね~~~







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

C

omment


