家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

本日、撮影三昧♪♪

今日はお友達と念願の横浜山手西洋館の世界のクリスマスに行ってきました。

今日は港の見える丘公園の近くのイギリス館からプラフ18館まで巡って来ました。

友達にカメラ撮影のいろいろを教わったので、iPhoneのカメラですが、前より少しは上手なアングルで撮れる様になったかも・・・・??

イギリス館↓
先日行ったときは混んでいたので、あまりゆっくり撮れなかったので、たくさん撮りましたよ。


c1.jpg

c4.jpg

c3.jpg

c2.jpg

かわいい「星の王子様」の食器。
そしてちらっと見えてるサンタクロースの長細いあられ(お煎餅)。これどこで売ってるんだろう?欲しい!


c5.jpg

山手234番館。
素敵な星型のボックス☆。

そして今日は一度は入ってみたかった「えの木てい ローズガーデン」に友達と入ってみました~

中は思った通り、とっても素敵なカフェ。
思わず、お昼前にケーキセットを頂きました。


c6.jpg

ホワイトチョコレートのムースに甘酸っぱいラズベリーソースが入っている美味しいケーキ。
一度入って分かったが、ここなら一人でも行ける!
次からは一人でも入ってみようーーー!


c8.jpg

c9.jpg

エリスマン邸。
ピンクの球だけでこんなにかわいいデコレーションができるなんて。
参考になります♪


c10.jpg

c11.jpg

真っ赤な花びらを敷き詰めたテーブル。
ベーリックホールのスペインのクリスマス。


c12.jpg


c13.jpg

c14.jpg

外交官の家の飾りつけ。
オレンジ色で素敵でした。


c15.jpg

c16.jpg

c17.jpg

c18.jpg

c19.jpg



プラフ18番館。
怒涛のごとく、載せてみました!!!


c20.jpg

撮影に一所懸命で、お昼もかなり過ぎたころにランチしました♪
ランチタイムを過ぎてもランチセットがある、元町商店街の「DF&TABLE」。

とても楽しい一日でした♪







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

C

omment


