家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

新しいパソコンから

結構な夜更けですが、新しいノートソパソコンが来たのでちゃんと使えるかどうか、書いています。
パソコンが新しいバージョンなので、デスクトップと色々なやり方が違うし、キーボードもかなりに打ちにくいですが・・・・・・
頑張るぞーーー

さてさて。
今年のミトン第五弾(だったっけ?)が出来上がりました!!!


クリスマスカラーのミトン

これは編み途中の写真ですが、今日の夜に編み上がりました♪♪

幾何学模様を一応クリスマスカラーのグリーンと赤の糸で編んでみました。
幾何学模様は規則的なので、編みやすいです。

今後の課題は親指をいかにきれいに編むか・・・です。
なかなか拾い目がうまくできず、親指に難ありなミトンばっかり出来上がってます。

まだまだ毛糸が余ったので、今度はどんな編み込みにしようかな~~
楽しみ

明日はこのミトンをして、お友達山手西洋館のクリスマスに行く予定です。

ではでは、お休みなさーい!







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


すごい美味しそうな抹茶アイス色のミトン♪

5枚目なんて、すごすぎる!

私なんて、24段のゴム編みをやったまま

放置しちゃってるよ(*^。^*)

新しいノートPCで早速のブログ更新おねでとぉ~
あ~んど ありがとう♪

またの更新を楽しみに待ってるわ(^o^)

さくら URL | 2014/12/11 11:50 [ 編集 ]


ミトン、ゴム編みが出来ればあともできるよ~
頑張って!(^^)!
新しいパソコン、まだ使い慣れないんだけど、頑張って更新してみるね!
これからも見てね~~~v-290v-266

やよい URL | 2014/12/11 23:16 [ 編集 ]