家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

今日のTSV~QVC

QVCの本日一番のお買い得商品(TSV)。

昨日の夜は魅力を感じなかったが、今日見てて「いいかも♪」と思い、注文してしまった!

それはコレ↓

バストアップインナー+レースTシャツ バストアップインナー+レースTシャツ
 
BRNY(ブラデリスニューヨーク) バストアップインナー+Tシャツ カラーが選べる2点セット

ホワイトが欲しかったが、今朝の8時からの放送を見たらもう完売。。。

仕方なくシャンパンと言う色とブラックを注文した。

これの何が魅力だったか・・・と言うと、インナーとTシャツがバラバラに使えると言うところ。

中がタンクトップ形のブラキャミになっていて、他のTシャツにも使える♪

しかも~

ただのブラキャミではなく、めちゃめちゃバストアップするホールド力もあるインナーなんだって。
ブラジャーしなくてイイし(実はわたしはブラマニアなんですけどね)。

実は先日、間違えてブラデリスニューヨークのブラジャーと共に、バストアップインナー付きレースTシャツを買ってしまった。
ブラジャーはその日のTSVで安くなっていたので注文したんだけど、レースTシャツの方は一度は注文してみたが、その後キャンセルしたはずだった・・・・なのにキャンセルされてなくて(わたしの操作が間違っていたんだね~)ある日、いきなり届いたのでビックリ

しかし、着てみたらなかなか良く、シルエットも綺麗だし、ブラジャーしなくてもものすごいホールド力。
ま。もともとがホールドするほどのバストもないですが・・・。
一年中、年中無休で寝てるときもブラジャーがないとダメなわたしをも納得させる、ブラジャー並に力のあるインナー付きだった。

だた、そのレースTシャツは着ていくところが限られる。

着て行った先で着替えなければならない場所~わたしの場合、カーブス(女性だけのスポクラ)やフラ~には着ていけない。
なぜなら、それを脱いだらわたしが死んでもしたくないノーブラになってしまうからだ(デカ文字で書くような事でもありませんが)。

オペした後だって2日しかノーブラではいられなかった、わたし。

傷の痛さよりノーブラの気持ち悪さの方が100倍イヤだった。

そういう余談はおいといて。。。

そのインナー付きTシャツはそういうところがイマイチ。。。と思っていたら、今度のはインナーとTシャツが別々になってる♪
それならTシャツだけ脱いで、タンクトップ形のインナーは着たまんま、スポーツクラブでもフラでも着替えられる~~~優れもの

それに、この間手持ちのタックがたくさん寄ってるTシャツを着て出かけたら、Tシャツがタックによって、ズルズルと肩から落ちそうになり、見えると超~オバチャンぽいブラのストラップが見えそうになって、そればっかり気になってお出かけが楽しめなかったのだ。

しかし、↑このTシャツのインナーを着れば、そのタックがたくさん寄ってるTシャツが快適に着られる。

他にもTシャツやニットに合わせて着れば、透け防止にもなるし、ブラジャー命のわたしをも満足させるブラジャー感で安心感タップリ~

そういうわけで注文に至ったのです。

良い物を開発してくれたね~

しかし。

どうして、わたしはブラジャーがないと生きていけないんだろう?
特にバストもないのに。。。
不思議だが、しょうがないのだ。

それを言ったら、ほとんどの人に「え~寝るときも?キツくないの?」と言われるが、キツいとかキツくないの問題ではなく、気持ち悪いのだ

わたしこそ、そういう友達に聞きたいよ。
「ノーブラなんかで寝て、気持ち悪くないの?」

うちの母なんて、この間「寝た時外したまんま、するの忘れて一日過ごした」とか、信じられない発言をしていたっ!

えーーーーーーだよ。

過去にわたしのノーブラNO!の意見に賛成してくれた友達はだた一人。

二人で「ノーブラなんて信じられないよね~」と言い合ったものだ。

だが、皆さん!(一体何人がココを見てくれてるのか・・・0かもしれないが訴えたい)

最近、ワコールの統計で、女性の胸は年と共に重力に逆らえず、下へ~下へと行くんですって。
それは筋肉にホールド力がなくなるから。

それを防止するための「夜寝るときに付けるブラジャー」って物があるらしい。

ほ~ら、寝るときもブラジャーしてる方が、下に流れないのよ~~~ふ。

しかし。

同じ年齢の人とどれくらい違うのか比べたことがないので、夜のブラジャーの効果の本当のところはまだ分かっていない・・・。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


