家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

ドレス第二弾!終了♪

ドレス第二弾が出来上がりました

CIMG0569.jpg

夜の部屋で、デジカメで撮ったので色がイマイチ変色して映っていますが、水色です。

若干、スカート丈を短めに作ってみました。

手作り感タップリ
です

明日はケーキでも作ろうかな。。。

最近、痩せたのにまた太ったんですよ。。。
食欲の秋が早くもやってきたのか?

痩せなきゃ~

でもケーキ作らなきゃ~(誰も強制してないが)。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment

やっとパソコンで見たよ
携帯から見るよりずっとずっと素敵ですねv-111
アクセとかの小物だけでなく、お洋服まで作れるなんて素晴らしいです
いっそ、手作りのネットショップでも始めちゃえば??QVC代位稼げるかも??

かな URL | 2011/09/04 17:50 [ 編集 ]


>かなさん
おお~ありがとう~♪
携帯だと写真も小さいから、良く分からない=あらが見えないとも言える(笑)。
どれもこれも自分で使うのにはイイんだけど、人様に・・・となると、雑なのでダメなのよ~(汗)。
QVC代は欲しい!!!(笑)

yayoi URL | 2011/09/04 23:32 [ 編集 ]