家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

箱根駅伝を観ながら

本日は一年の最初のお楽しみ。
箱根駅伝の復路の日。
昨日の往路も出かけながらも何回もiPhoneで近況を確かめ、夜はダイジェスト版を観ました。
そして復路の今日も出かけましたが、録画までしてゴールシーンを観ました~感動だね~一年の最初の感動をありがとーーーー!!!!
東洋大、見事復活しましたな
そして東洋大がダントツだったために、一斉スタートを余儀なくされた多くの選手達の無念さが伝わってきて、またまた号泣でした。。。
最近は、箱根駅伝がなければ一年が始まらないっっ!と言っても過言ではないほど駅伝が自分の中で正月の風物詩となっています

さてさて。

もう去年ですが、タイルをあっちこっちに貼りました。
洗面所に貼り、へんてこな色だったカラーボックスにも貼りました。

洗面所はこんな感じです。


CIMG1879.jpg

どこにでもあるが、どこにでもないほど汚い感じの洗面所がタイル一つ(一つじゃないけど)で、少しだけ清潔感のある、白い、綺麗っぽい洗面所に早変わり~らんらん。
Beforeがないのでどれほど変わったかは分かりづらいですね・・・・


CIMG1878.jpg

若干ガタガタ感が否めないが、白くなって嬉しいです。

タイル貼りは接着剤を付けるのが結構大変ですが(接着剤が硬いのなんの。。。)、貼り付けるのは相当楽しい作業です。

なので、小汚い変なグリーンだったカラーボックスも

CIMG1876.jpg

上の箱みたいなのが我が家の電話です、超~コンパクト!!!
タイルばかりか、先日のカントリー調を醸し出した壁紙の残りまで側面に貼ってます。


CIMG1877.jpg

Beforeがお見せ出来ないほど珍妙なグリーンだったカラーボックスが、白く生まれ変わりました♪
グリーンの時はいい加減に電話の側に色々メモや鉛筆立てが三個くらい置かれていたが、白く綺麗っぽくなったので、片付けてスッキリさせています。
心なしか変な形の電話でさえ、コレで良かったと思えるほど。

さー、タイル貼りの楽しさを知ってしまった今、100円ショップの物で新たな雑貨を製作中です。

悲しい出来事・・・

・・・・先週やったばかりのネイルが一カ所欠けてしまいました・・・ガーンガーン。。。。
明後日からネイルサロンが営業開始なので、速攻電話してやり直ししてもらわなければ。。。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

C

omment


