家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

腰痛・・・

三連休はひとりぼっちで大層暇かと思われたのに、アヤの家に行ったり、アヤとアヤの旦那さんが家に来たり、グミオがいきなり帰省してきたりで、結構てんやわんやでした。

そして昨日の午後から強烈な腰痛が襲ってきて、マツモトキヨシへ駆け込んで良く効くと言う貼り薬&飲み薬を購入したけど、寝るときちょっと体制を変えるだけで死ぬほどの痛さが襲ってきて、今日のフラはもう休むしかないな・・・と思っていたが、朝になったらちょっとだけ治っていて、フラも一応自主練(台風は過ぎ去ったので、わたしの予感では先生はちゃんと来ると思うけど)と言う連絡も入り、普通にフラに行こうと思います。

それにしてもこの原因不明の腰痛は何がどーなって起こるのだろう。。。

そんな中。

また一人ヤフオクで里子に貰っていただきました。
金額とかの問題ではなく、貰ってくれようと言う気持ちだけで嬉しいです☆


k4.jpg

丹後縮緬のカラフルさん。

グミオが帰って来たとき、文化人形が続々出荷されているのを知ると「あり得ないんだけど!誰がどういう目的で買うのか!」と驚いていました。

わっはっは。
良くも人を生産性がない・・・などと言ってくれたな←してやったりな態度。
さてさて。
腰痛の嵐と本物の嵐の中。

三人作っています。


rarara1.jpg


キャンディーズ古っ!
パヒューム
かしまし娘

同じに作っているのに、何故か顔の大きさも全然違う・・・・。

どういう子になるかお楽しみです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 文化人形
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


久しぶりの更新で安心しました~(^o^;)

実は旦那さんが北海道から帰ってきて
宅配の件で一戦交えて何かあったのかと…

グミオくん、一時帰宅良かったね(*^^*)
充実した三連休で良かったわ♪

お人形さんのリクエストがあるんだけど(^.^)
髪型って、お菊人形みたいな眉毛が隠れる
前髪長めのおかっぱさんが見てみたいな~(^^)

洋風なお人形だから、似合わないかなぁ?

ゆき URL | 2013/10/16 12:24 [ 編集 ]


三連休がなんだか忙しかったので、なかなか更新できなかったよ~コメントありがとー♪
ダンナはメールで「おかげさまで無事に補聴器が来ました」って言ってきたので、許してやったわ!わっはっは!!!
グミオはこれからも月一で帰省するらしい(笑)。

前髪長目の新作を作ってみたけど、どうかな?
見てね!
結構可愛いと自分では思うんだけど~エヘヘ。

やよい URL | 2013/10/17 15:56 [ 編集 ]


