家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

深夜


リ・ベージンさん

この子はこの子で可愛いではないか。
と思い、キッチンテーブルに飾っています。

キットが届いたので作り方や型紙を見たら、ほぼわたしの作ってるのと一緒でした。
お顔の作り方で画期的なやり方が書いてあったので、次回はもっとシワの寄らないお顔作りを目指そうと思います。

オマケに市川こずえさんと言う、お人形作家の方のサイトで文化人形の作り方の本が500円で売られていたので、それも注文してしまいました。
約30センチの文化さんが出来るそう。
楽しみ~

秋に近づいて来てファッションも色々出て来ました。
今、QVCの澤崎さんの番組で総レースのドロストチュニックが出ていて、ついつい頼んじゃいました

今スカートに合うトップスを探し中。


さてさて。

今日は鎌倉散策に行く予定です。
見所がたくさんある様なので、これから少しずつ鎌倉を制覇していこうと思ってます♪

おやすみなさーい。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 文化人形
ジャンル : 趣味・実用

C

omment