家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

今日の出来事

今日は暑い中、わたしにしては非常にあっちこっち動きまくった。

まず。

昨日、雨が降ったためフラの時に乗っていった自転車を、アリーナに起きっぱなしにして来たので、朝っぱらに取りに行った。
結構歩いたところで、自転車の鍵を家に忘れてきたことに気付いたガーン

暑い中、せっかく歩いたのに元の木阿弥って~ヤツだ。。。
自分の中で結構にめげたが、鍵を持たないで自転車取りに行ってどーする!?って話しなので、めげながらも歩いて約1時間・・・・遠い。。。
自転車は何事もなく、昨日置いた木陰にちゃんと置かれていた。

ものすごく暑くて疲れたので、自転車で数分のところにある「コメダコーヒー」へ行って”タップリアイスオーレ”&”チリドック”を食べ、普段は全く見ないファッション雑誌(コメダコーヒー所蔵)を読んでみた。

その後、自転車で武蔵小杉にある「東急スクエア」へ行き、数時間あっちこっちを見て歩いた。
300円ショップやらユニクロやら、近くにある100均でプチな大人買いをして満足して帰って参りました。

家に帰って一段落してから、また買い物へ。

これで今日一日が終わり・・・あっという間の一日ですなー。

あと、今日は指二本だけネイルをし直した。

IMG_2469.jpg

ボケている写真しか撮れなくてすみません。
真ん中の紫色のラメの指です。

パープルラメをフレンチにしてラインストーン&お花のシールをデコレーションしています。

10本いっぺんにやると疲れるので(余程時間がないと出来ないし。病院と一緒で一日仕事です)今日は左手の中指と親指だけ。
あとはまだ前の白いフレンチが健在なので、もう少し保たせようと思います。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

C

omment