家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

HULA

最近作り物もしてないし、特に更新することがなく放置状態だったので、チラッとフラの発表会でも載せておこうかな~と思います。

お見苦しい写真ですが、衣装は可愛いと言われてます


IMGP5616.jpg

『クウホア』と言う陽気な曲を踊っています。

『クウホア』はわたしの好きな人とか愛しい人みたいな意味・・・だったと思いますが。。。オイオイ

わたしの目の綺麗な愛しい人はお山の方にいます・・・と言う意味の歌です。


IMGP5607.jpg

コレが上の意味のところのモーション。

そして。

付けたかったハク(頭に付けてるお花の冠みたいなもの)で踊った『パーリーシェル』。

IMGP5653.jpg


5回目にして初めてステップを間違えました!
大いに油断です!

今後はもっと気を引き締めて行きたいです







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment

ご無沙汰しておりま〜す
フラのお写真でお元気そうなお姿を拝見出来て とっても嬉しいで〜す♪
華やかなお衣装がとっても似合ってますねぇ♪(*^_^*)
コレ私が着たらきっと 田舎のおばちゃんが無理してる風で
ものすごく似合わないと思います。(T_T)
最近ご無沙汰してて まとめ読みさせて頂いちゃいました。
ごめんなさいです。
グミオくん お引越無くて良かったですねぇ♪
うちの愚息も相変わらずの千葉市内勤務に決定したらしく
適当に近くにアパートを探してきたようです。
市内に住んでいても 生活時間帯が違うので おそらく全く帰っては来ないでしょう。
親離れ子離れし過ぎなわが家。味気ないもんです。(^^;)
手作りバッグやワンピース ステキです!
私も何とか昔のようにミシンワークが出来る環境と時間を作らねばと
気持ちだけは前向きです!
また ステキな作品を見せて下さいね♪(^^)/

MIZU♪ URL | 2013/05/30 22:45 [ 編集 ]

No title
MIZU♪さん
こちらこそ、ご無沙汰です(^^;)
恥ずかしながら毎度のフラの写真を載せてみました。
今年の衣装はピンクで、遠くから見るとそれなりに可愛いです(笑)。あくまでも”遠くから見た衣装が”です(^^;)
グミオは10月までは自宅から通う事になりました。
と言うのも、10月に現場に3年間ほど修行に出るので、今寮やアパートに引っ越せないの。。。
一体どこに行くのか決まらないことには、中途半端で引っ越しも出来ません←しかし、この現状を母は喜んでます♪
息子さんも社会人になられたのですね~年が経つのって本当に早い!
こちらこそ、またMIZU♪さんの素敵な色んな作品を楽しみにしています(^_^)v

やよい URL | 2013/05/30 23:09 [ 編集 ]