家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

アルバム作り

昨日は一日中、玄関の壁のペンキ塗りとアルバム作りに時間が費やされた。

玄関のペンキは靴を入れている棚を全部どけてやったので、結構な肉体労働
なんとか全面塗り終わった。

途中、ペンキを乾かしながらアルバム作りをした。

去年のみなとみらいから横浜山手方面を撮った写真を中心に、じゃんじゃん貼れるアルバム。
全部で36枚くらい貼れる。
参考はいつも素敵な作品がたくさんあるので見ているイタリアの方のサイトと動画です。


IMG_2276.jpg

表紙です。
厚紙にパターンペーパーを貼って、飾り(エンベリ)を付けています。


IMG_2278.jpg

結構な厚み。
L版の写真が横向きならそのまんま貼れる。
縦の場合はトリマーで切り抜いて。


IMG_2279.jpg

敢えて逆光で撮った船から見たみなとみらい。
赤い水玉が浮いて綺麗で気に入ってる写真です。


IMG_2280.jpg

これも夕暮れに逆光で撮ったベイブリッジ。
真下で撮ったクルーズじゃなきゃ撮れない一枚♪


IMG_2281.jpg

夫が撮った赤レンガ倉庫の写真をクリスマスカードにしてみた。


IMG_2282.jpg

たくさん貼れるアルバムでとっても重宝なので、次回は自分のフラの写真が貯まってきたので、それを整理しようと思います。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment