家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

ピンクグラデのネイル

今日は寝坊したが、起きたら外が雪だったのでビックリした
それも、みるみるうちに降り積もるほどの大雪。。。
14時からネイルに行かなくてはならないのに~

昨日からはがれ始めたネイルを、こうなったら全部落としてしまおうと思い、以前に試しに買って来たジェルネイル専用のリムーバーをコットンに染みこませた後にアルミ箔で湿布の様にして落としてみた。

なんとか落ちたが、なんだか爪が薄くなった気がする・・・・ガーン
しかも、左手の親指(昨日からはがれていたところ)は途中で爪が割れてしまい、右手の小指だけはどうしてもネイルが落ちない・・・。

仕方ないので、そのまんまの状態で雪の中をネイルサロンへ出かけた。

ガチャガチャになった爪だったが、ネイリストさんの手により綺麗に生まれ変わった!さすがプロ!

爪が割れた二本は、エクステンションを付けて長さを足してくれた。
初めて人口爪を付けて貰ったが、自分の爪のように綺麗につなぎ目も全くなく付くので、ビックリ!

キャンペーンネイルにしようかと思ったが、自分の中で昨日から色を決めていたので、その色でグラデーションにしてもらい、ストーンの小さいのを右左一本ずつ付けて貰った☆

決めていた色は「イチゴミルクっぽいピンク」。


IMG_2242.jpg

ほぼナチュラルなピンク。
ストーンは小さいシルバーとパール。

前回のがちょっと派手な赤紫系だったので、今回はおとなしめ。
気に入った色になったので嬉しい

今回は落としが一本だけだったので100円だったが、エクステを付けたのとストーンを付けたので5600円くらいだった。
でもキャンペーンネイル&落とし10本より安かったので、まあまあ良しとしよう。

次回も自分で落としたら安くあがるが、なんだか爪が薄くなりそうなので、やっぱりプロにやってもらおう。。。

夜は一昨日アヤたちに貰った大根をふろふき大根にした♪

IMG_2250.jpg

小松菜と里芋がまだあるので、それもどうやって食べようか楽しみ。

さ~、明日はまた部屋の片付け&ペンキ塗りだ!!!

今日の成人の日。
大雪で成人式大変だったことだろう。
でも、記憶に残る成人式になったとも言える(いやいや、、、でも大変よね、特に振り袖の女の子)。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : ジェルネイル
ジャンル : ファッション・ブランド

C

omment

ネイルステキ!
私も二本剥がれて先日駆け込んで来たよ!
キャンペーンにしてきた。
ステキに仕上がるのは良いけど落としの料金はちとイタイよねσ(^_^;)

鈴木久美子 URL | 2013/01/15 09:21 [ 編集 ]

サンキュウ♪
久美子ちゃん
そうか、やはり剥がれるんだね。
わたしは剥がれたのを良いことに、全部剥がしてしまおうと思ったけど、一本だけ爪の先にしつこくくっついてて
結局中途半端で駆け込んできたよ(笑)。
落としがなかったら結構安く上がるんだけどねー(^^;)。。。
昨日、あんなお天気だったのにキャンセルが一つも入ってないんだってー。
「そりゃ~皆さん、わたしのように一刻も早く駆け込みたいからだよ」って言ったら笑ってた(^o^)。
キャンペーンにしたんだね!見たい、見たい!明日見せてね~(^^)/

やよい URL | 2013/01/15 12:17 [ 編集 ]


