家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

聖夜


merryn.jpg


楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

今日は赤レンガ倉庫とみなとみらいに、デジ一&三脚を持って出かけました。


IMGP5449.jpg

赤レンガ倉庫。
本当はたくさん人がいましたが、デジ一のシャッターを目一杯あけて撮るとこんな風。
原盤で見ると、人が透明になっていてちょっと怖いです(笑)。


IMGP5447.jpg

赤レンガと後ろにみなとみらい。


IMGP5453.jpg

5時台でこの暗さです。
早く日が長くなって欲しい~


IMGP5457.jpg

クィーンズスクエアの中庭。


IMGP5449-s.jpg

Merry Xmas







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

ごぶさたしてます〜
師走ですね〜。時間の流れが速いこと速いこと!(>_<)
何となく気ぜわしく こちらにもたま〜にお邪魔するだけで 大変申し訳ありません!
やよいさんは忙しい中でも すっごく毎日を楽しくしていらっしゃるのでスゴイです!
何かしら行動を起こすって かなりパワーも要るんですよね。
最近の私はすっごくパワー不足だと感じます。(T_T)
来年はやよいさんを見習ってもっとパワーを付けるぞ!と思ってますよ♪
これからもどうぞ良き師匠であってくださいね!
寒いですからお体にも気をつけて
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜♪ (^^)/

MIZU♪ URL | 2012/12/27 11:44 [ 編集 ]

No title
はじめまして♪横浜はEventが良く似合う街ですよね(*^∇゜)v☆
では、今年~来年のイベントを楽しくお過ごし下さい。

ぴんくモッチー URL | 2013/01/02 13:32 [ 編集 ]

No title
>MIZU♪さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
たまにでも見に来ていただけて嬉しいですよ~(^_^)vありがとうございます。
去年は中盤からスクラップブッキングにハマってましたが、今年も引き続き紙物をやりつつ、
また夏に近づいたら洋服を作り、今は編み物に下手の横好きではまってます(笑)。
こちらこそ、パワーをいただいてますよ~。
何を作っても上手なMIZUさんが本当に羨ましいです。
良い一年を送られますよう、お祈りしています。
良いお年を!

やよい URL | 2013/01/03 22:18 [ 編集 ]

No title
>ぴんくモッチー さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
みなとみらい、本当に良いところですよね(^_^)v

やよい URL | 2013/01/03 22:18 [ 編集 ]