家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

midtown☆illumination

最近、何だか気ぜわしく、ブログの更新も滞りがちですが、元気に毎日あっちこっち行ってます。

本日はクリスマス休暇(?)初日で、六本木のミッドタウンにイルミネーションを見に行きました。

まぁ~予想していたが、ミッドタウンはすごい混雑!

イルミネーションが見えそうな無料のテラス席に3時頃から陣取ったが、寒くて寒くて、途中で帰りたくなりました
しっかり防寒してこないと、この時期は東京でも辛いですな-。

極寒のテラス席で待つこと2時間。

よーやくイルミネーションが始まったが、テラス席からだと肝心のイルミネーションが広がっている畑(?畑みたいに平らなところに、イルミネーションのプールのようになっている←この説明で分かります~?)が群がる人々によって遮られて全然見えず、寒い割にたいしたことない感が漂い、ワンクールくらい見てからヒルズに移動しました。


CIMG1530.jpg

CIMG1535.jpg

こちらがミッドタウンのイルミネーション。
音楽に合わせて色が変化する。

先日、友達とも見に行ったが、再度行きました、六本木ヒルズの毛利庭園。


CIMG1539.jpg

大人っぽく静かなたたずまいのイルミネーション。

ゴスペルのグループがリハーサルをしていました。

暗いですが5時から6時くらいの写真です。

早々に帰り、プレートが欲しくて毎年予約する、近所の不二家にケーキを撮りに行き、ホームパーティー(?夫と二人だが、、、)をいたしました。

難なく、まあまあ楽しいクリスマスでした☆

明日は「わたしの庭」と呼んでいる”みなとみらい”の赤レンガ倉庫のライトアップを見に行く予定です

ブログを見に来てくださった方。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

C

omment