家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR









にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

大きい写真が貼れる大きいアルバム

今日は大きい写真がそのまんま貼れる、大きいアルバムを作ってみました。
「ラブメモ」の15号の”大きめリングアルバム”を参考にしています。

長女アヤの誕生日が12月11日なので、その時にプレゼントと一緒に送りつけようと思い、アヤの1歳の誕生日の写真から20歳くらいまでの写真をピックアップして、スキャナーでPCに取り込んで印刷したのをスクラップブッキング&コラージュしました。


CIMG1437.jpg

表紙は4.5インチ×12インチ。
薔薇や蝶のハンドメイドのエンベリやお花などで盛りに盛ってます
リングは上下四個。


CIMG1438.jpg

1歳のお誕生日。
下の写真はわたしの祖母で、アヤとグミオのひいおばあちゃん。
懐かしい写真を発見しました。


CIMG1439.jpg


CIMG1441.jpg

写真を見開きにしました。


CIMG1440.jpg

10歳頃の写真。


CIMG1442.jpg

中学の入学式。


CIMG1443s.jpg

19歳。
大学生の頃。


CIMG1445s.jpg

成人式の写真です。

一日かかって作ったが、いろいろな写真を見直す機会になって楽しかったです。

写真ってやっぱり大事ですね。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
すご〜いi-179素敵なお誕生日プレゼントになりそうi-72
あやちゃんモデルさんみたいに、可愛くて綺麗な写真いっぱいじゃんi-184
これも実物見れるのi-198i-179

hiro URL | 2012/12/05 00:31 [ 編集 ]

No title
>hiroちゃん
ありがとう~(^^)/
喜ぶかどうかは別として、自己満足で送りつけるアルバムよ~(笑)。
これ、実物外苑&イルミネーションの日に持って行くので見てねーー♪

やよい URL | 2012/12/05 01:14 [ 編集 ]


