家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

☆ビストロSMAPのオムライスとアコーディオンアルバム☆

本日は写真が多めの話題色々でーす。

まず。

今日は暇人な一日だったので(ほぼ365日暇と言えば暇だが)、お昼にセブンイレブンに行ってビストロSMAPプロデュースのオムライスを買ってみました。
別に特にSMAPが大好きと言うわけでもなく、特に嫌いでもないですが、この間偶然に見たスマスマで作るところをやっていたので、とっても興味があったのです


IMG_1394.jpg

ワオ~色が美味しそう~
贅沢Wソースオムライス♪500円。
量はもう少しあっても良いが(大食いのわたしにとってはね)美味しかったです☆
次回は彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリアをいってみようと思ってます。
デザートも食べておかなくては!

そんなお昼を食べた今日は、引き続きのニーナアルバムでアコーディオンタイプの物を作ってみました。
ポストカードの大きさです。

IMG_1406.jpg

表紙はこんな感じです。
ninaの文字がイマイチ気に入らん・・・直すかもしれません。。。

IMG_1402.jpg

中身はこんなです。

IMG_1404.jpg

眠り顔がことさら可愛いーーー

IMG_1400.jpg

裏表紙。
ティムさんのスタンプをじゃんじゃん使ってみました。
やっぱりかっこいいわ~

このアルバム以外に。

紙袋なんて、またまた作っちゃいました。
マチのあるタイプのです。

IMG_1396.jpg

妹から綺麗なペーパーナプキンが送られて来たので、それをコピーして作ってみたよ。
それ以外に上の方にあるスタンプなどがいっぱいと、手帳二冊とお茶とチョコレートと可愛い封筒と・・・色々送られて来て大喜び♪
スロバキアの手帳がとっても可愛いのでまた次回に紹介いたしますね~

そしてそして。

アコーディオンアルバムを作りながら、妹と電話しながら、友達が先日作っていてとっても美味しそうだったので、真似してスイートポテトを作ってみました。


IMG_1408.jpg

作り方はクックパッドで調べたレシピですが、ほぼ適当です。
お砂糖に加えて蜂蜜を入れてみました。結構甘めで美味しいです~自己満足ーーー

指定通り180°で二度卵黄を塗って焼いてみたけど、焼き色がイマイチつかず・・・。
焼き色が付かなかったらオーブントースターでやっちゃいましょ~と書いてあったけど、別に焼き色付かなくていいや・・・と思い、一個だけ焼き色ものがオーブントースター使用で焼いてます。

お芋とか栗とかすごく美味しい季節ですよね~
栗ご飯~~いいなー。
キノコの入った炊き込みご飯もイイですなー。。。。

食欲が湧きすぎて困る季節です

明日はコラージュ教室。
キャンバスを使ったコラージュを習って来ます♪
Happy♡♡Photoのhiroちゃんと~らんらんらん







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


