家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

☆あきこさんからの素敵便deタグ作り☆

今日は秋晴れ、爽やかで一年中こうなら良いのに・・・と思える様な貴重な一日でした
こんな日にわたしがじーっとしているワケもなく、友達と横浜へ出かけ、世界堂やその他画材屋さん&ナチュラルキッチン&3coinsなどを飛び回ってきました
おやつも二度ほど頂き、食欲の秋ももちろん満喫してきましたよ~

さてさて。
そんな今日ですが、ちょっと前にTreasure Boxのあきこさんから素敵な紙物達をたーくさん頂いていたので、それの一部をご紹介しますね。


IMG_1354.jpg

ものすごーーーく一部です。。。
これだけでもわたしは充分大喜び☆
コラージュにも使えるメモパッドが数え切れないくらいです。
特にツボの物を真ん中辺りに置いてみました。

ヴィクトリアン調の女の子の物とトランプ
超~お気に入り♪

このヴィクトリアン調の女の子のカードを使って、キラキラのタグを作ってみました

スキャナーで画像を取り込んで、フリーカットのラベル用紙に印刷し、それをダイソーのインデックスカードに貼ってデコレーション。

グリッターのトップコートにラメも振りかけて、クラフトパンチで抜いたお花をあしらってみましたよ

IMG_1360.jpg

写真だと超~分かりづらいですね。。。残念。
キラキラなんだけど。
英文字のスタンプも押してみました。
英文字のスタンプって押してあるのとないのじゃ、相当違う気がします。
なんかオシャレ度が増す・・・・?←気のせい&自己満足か。。。

そして。
あきこさん便でもう一つ。

IMG_1358.jpg

可愛いちびマステ。
巻きもしっかりあってすごく可愛い~
本当にありがとうございます。

このマステ達でタグの裏をコラージュしてみました。

IMG_1362.jpg

ハロウィン仕様です。
アヴリルの赤い糸と合ってるでしょー

お菓子と共にコレを添えてプレゼントしてみたいと思います(誰にだろう。ふ

これからも引き続き、あきこさんからの素敵便で頂いた物を紹介しつつ、作品も作っていこうと思ってます

今日ナチュラル・キッチンで買った物でお気に入りの物はコレ。

IMG_1364.jpg

鮮やかな色の木のオモチャ。

ヤダヤダ~キャーキャー可愛い~可愛すぎる!
一体なんのために買うのか、使い道もないが、コレを見てるだけで楽しい気分になる~~

このトラックみたいなの。

IMG_1366.jpg

こんな風に変形するんですぜー。
これからこの四人組、どっかへ出動です!


IMG_1368.jpg

四人ともちゃんとトラックから降りられる!!!
105円なのにこの性能~すごーーい!!!

疲れた時に癒されアイテムとしては最高です☆

これはニーナちゃんにもやらないよーーー

この木のオモチャには他にも種類があったので、全種類そろえてみたいです!(キッパリ!)







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

きゃーーー!!
すご~い!! 素敵なモノに変身してるぅ~~!!(@_@)!

やよいさんのその行動力と発想力見習わなきゃ!って思ったよ(#^.^#)

だらだら過ごしても やよいさんみたく時間を上手に使いこなしても 同じ1日なら 満足感を味わえるやよいさんスタイルをマネしよう!って反省
これからも私に刺激をちょうだいね!(^^)!

あきこ URL | 2012/10/16 00:25 [ 編集 ]

No title
>あきこさーん
キャンキャン、見に来てくれてありがとう~♪
なかなか全部いっぺんに紹介できなくてごめんなさい。。。
頂いた物、全部素敵だからいろいろに使って紹介するね~(*^_^*)
この女の子のカードは本当にツボ!
トランプもタグやカードにしてみたーい!!
本当にありがとう~☆☆☆

やよい URL | 2012/10/16 00:36 [ 編集 ]


