家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

ATC二種♪

昨日に引き続き、ATCを二種類作って見ました。

2.5インチ×3.5インチの中でのコラージュ、すごく難しいです。。。
TOOのATCギャラリーを見ると、本当に皆さんアーティストだ!!!
素敵なのがたくさん!
どうやって作ってるんだろう。作り方を是非とも教えて欲しいです。。。

そして。
カードに押した素敵なスタンプをネットで探したら、”ティム・ホルツ”のラバースタンプであることが判明。
残りあと三個だって・・・・どうしよう。。。買おうか迷っています。

そしてティム・ホルツさんと言うカリスマを知りました。
マスキングテープもカッコイイです☆
そしてホームページ。
timholtz←ここなんだが、コラージュの作り方を動画でいっぱい紹介していてくれて、ものすごく参考になります。
カッコイイ作品が手際良く出来上がっていく様は、見ていてため息もの。

この人のスタンプ、全部欲しいぞ!集めようかなって言う気になってます

と言う長い前置きのあとに、ティム・ホルツさんとは雲泥の差どころじゃないわたしのATC~二種類。


atc6.jpg

黒い紙が光っちゃってますが、グレー系のインクで文字のスタンプを押してます。
そしてTreasureboxのあきこさんから頂いた切手(その他にもいっぱい素敵な物を頂きました。嬉しい~ありがとうございます)をコラージュしてみました。
そして仕上げにラメ入りのグリタリングトップコートと、一部分にアートグリッターをちょこっと振りかけてます。

あ。
今気づいたが、グリタリングトップコートが乾かないうちに写真を撮ったので、黒い紙のインクが写ってしまったんでした。。。。
また後で乾いていたらちゃんと撮ろうと思います(それで綺麗に写れば良いが。。。

今日はフラの日なので、ココまでにしてフラに行って来まーす♪
今日から新曲~ワクワク。

帰ったらまた小さいコラージュに挑戦だ







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : コラージュ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


