家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

ソレイアードのブラウス

できあがりました~

柄が上下逆さまで”福を呼び込む”(?本当か!?)ソレイアードのブラウスが。

お袖つけが簡単なラグランスリーブ。
そしてダーツが入っているので、体に沿うように綺麗なラインが作られるパターンです。

茅木真知子さんの『ホームクチュールのすすめ』の中のブラウスを参考にして、作りました


ソレイアードのブラウス
ピンク色~
ちょっと可愛すぎたかもかも~~~

着用図
仁王立ちのオバサン!着用図。
デカい花のピアスはHULAの先生から購入したもの。

CIMG0536.jpg
しつこく、もう一個着用図。


詳しいこのブラウスの説明は、下↓のHOMEのバルドーさんのアイコンをクリックして、”Handmade”の”2011'sHandmade"から見てね~

さーて。

次回はギンガムチェックでワンピースを作る予定。
どんなのにしようかな~

・・・と悩むほどの腕がないのが悲し~C~~~

flower01-cinema.gif


昨日は久しぶりに渋谷へ行って来ました。

「ヤマダ電機」に用があったんですけれどね。

お昼をどこにしようか、迷っていたら「ランチ食べ放題880円」の文字が!

ダーツバーラウンジ バネバグース 渋谷店

ダーツバーだぜ、ダーツバー。
オサレーーーーーーオサレな感じ~

夜になるとダーツバーになるお店。
昼間ランチ食べ放題880円をやっています。
+ドリンク&デザート(ちっこいケーキ三種類にアイスクリーム6種類)が120円。

しかも平日のみならず、昨日のように日曜日も祝日もやっている♪

さっそく入ってみました。

パチンコ屋さんとかがたくさん入ってるビルの7階。

昼間でもダーツバーのイメージで薄暗く、ダークな感じの店内。

ダーツバー
ん~こんな解像度の悪い写真で、ムードが伝わるでしょうか。。。

内容はまあまあ・・・って感じでした。
お腹いっぱいになるし、コーヒー、紅茶、ウーロン茶やアイスティ、アイスコーヒー、オレンジジュースが飲み放題。
アーンド、アイスが食べ放題はいいよね

若いグミヘイの様な男子にはぴったりなお店。
おしえてやろうっと。
ちなみにグミヘイのおすすめのお店は「テキサス」と言う焼き肉食べ放題のお店です。
あたしゃ~若い子じゃないので、センター街にあるこのお店には入った事ないですが、間口が狭くてちょっと分かりづらいお店です。
そして、そこのホットケーキが美味しいとの事です・・・・焼き肉の店なのに。。。ホットケーキって。。。ぷ!こどもだ、、、、

わたしの「渋谷ならココ!」と言うおすすめのお店は、有機野菜ダイニング『chef's V』です。

お野菜中心のランチブッフェ45分1050円、90分1480円+ドリンクバー300円で、白を基調にしたオサレさんなお店で女の人向けです。
ここのクッキーがバカウマですよ~

と言うわけで、今週も暑い日が続きそうですが、お体に充分にお気をつけくださいね~

今度の日曜日はフラのショーに出るので、コラーゲン食べて頑張ります!
(それ終わったら、絶対髪を切るんだ~楽しみ)







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


私を有機野菜ダイニング『chef's V』に連れてってe-51
ブラウス可愛いねi-189
逆さ模様なんて全然気にならないじゃんe-266
ってか、その有名な布自体を私は知らない・・・i-229

yuki URL | 2011/08/17 12:49 [ 編集 ]


>yukiちゃん
コメント、ありがとう~
よーし、今度「chef'sV」に行こう♪
食べ過ぎて腸閉塞にならないように気をつけながら(笑 過去のスイーツ食べ放題を思い出す)。
わたしも「ソレイアード」なんて知らなかった(笑)。逆でも着ちゃうよ~、ただボトムスが何も合わないんだよね・・・ははは。。。

yayoi URL | 2011/08/17 20:44 [ 編集 ]