家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

カラフルストライプ

一昨日、昨日と旅行に行ってました。
と言っても、家から普通電車で約2時間。
熱海駅まで行き、そこから徒歩で山登り~伊豆山へ山登り~5キロの上り坂。。。
こんなところを普通は歩く人はおらず、みんな車かバスです
そんな伊豆山にある夫の会社の保険組合の保養所へ行って来ました。

保険組合の保養所はものすごーーーくキレイで、リゾートホテル並のサービスだが安い!
伊豆山はあっちこっちにある保養所の中でも人気のスポットで、一番お値段が高いが、それでも一人7000円で一泊二食。
びんぼー人には嬉しい娯楽なので、毎年夏は伊豆山、冬は千葉の一宮海岸へ行っております。
温水プールに温泉にカラオケまで楽しめました

昨日は夫の会社が創立記念日だったため旅行に行ったのですが(勤続30年にして、初めて創立記念日があるのを知った!)、創立記念日で会社が休みなために、保養所へ行ってみたら会社の人がわんさかいました。

その人達はみーんな車で来ており、わたしたちの様に熱海駅から徒歩で山を登ってくる人なんてもちろん皆無。
幸いにも行きに歩いてるところを誰にも目撃されず、間一髪で保養所内に入ったところで車から何人もの人に声をかけられ「あいつらに歩いてるとこを見られなくて良かった~」とホッとする夫は、帰り「あいつらに歩いてるとこを見られたらどうしよう。。。決してびんぼーだからバスに乗る金がないから歩いてるんじゃなく、運動のために歩いてるだけなのに!見られたら困るから、あいつらが去ってから出ようぜ」と言う。。。

アンタ!
そこまで思うんだったら、来年からレンタカーでも良いから車で来ようよ。
あと。
「決してびんぼーだからバスに乗れないから歩いてるんじゃなく」ってわたしに言わず、あいつらに言って来なよ!

と思った昨日でした

初島や大島まで見渡せるほどの高い山の上にある保養所まで登ったのに、全然体脂肪も減ってないっ!
ガーン
この夏、焼かないように頑張ってきたのに、最後に来て日に焼けてしまい、トースト娘ならぬ(トースト娘って。。。死語だな!炭火焼きオバサンになってしまいましたーーー

帰ってきてから、夜におみやげラッピングをしてみました。

先日の「マチの付いた紙袋」。
あれをカラフルなストライプのパターンで作ってみました。


IMG_3118.jpg

この間のとイメージが違って、なかなか素敵ではないか?自己満足~

この紙袋におみやげを入れて、マカロンの形のタグを作ってラッピング。

IMG_5244.jpg

ん?
何かが変じゃないですか?

と思ったら、FOR YOUのFORがいつの間にか!
FOREになってるーーーガーン。
一体どーして。。。

わたしのバカさ加減が露呈しましたが、タグさえ作り直せばいいのだ!

そこで

t.jpg

作り直したさ。
そしてついでに棒付きアイスに「MERCI」の文字も入れてみました。
寝る前にコレを印刷しようっと

さー、明日はまたシモジマでスクラップブッキングの「クロップPARTY」です。
初めてなので、とっても楽しみ。
ハロウィンをテーマにしたスクラップブッキングを作りたいので、こんなのを海外サイトからDLして印刷しました。

IMG_2907.jpg

可愛い
明日のスクラップブッキング、頑張って作ってこようと思います。







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


