家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

..☆.*ノノ自作ポラロイドシール..☆.*ノノ

早速ですが。
思い立つとすぐやらないと気が済まないので、昨日の深夜にQVCを見ながらシール作りをしました
とーぜんのごとく!
すげー寝不足ですっ!
でも、楽しいことをしている時って体調イイんだよね~
なんて都合の良い体調・・・・

何をシールにしようか考えたが、今までに自分で撮った写真&好きな写真などなどで作ってみました。
色んなシリーズがあります。
100%自己満ですが


IMG_2053.jpg

iPhoneのカメラで接写で撮ったので、めちゃめちゃ写りが悪いですが・・・
横浜山手シリーズ
左から赤い靴号、ベーリックホールの子供部屋、外人墓地前のレストラン(名前が分からん)、ジャックカフェ@大桟橋です。


IMG_4101.jpg

雑貨シリーズ(まだ二枚しかないが。。)
紅茶の様な包みのレトロなパッケージとケーキセットの写真。


IMG_4856.jpg

ヴィクトリアン調シール
これもまだ二枚。

IMG_4430.jpg

アクトレスシリーズ
オードリーとブリジット・バルドーとオドレイ・トトゥ、あと愛人(ラマン)の女の子ジェーン・マーチがすっごく好きなので、シールにしてみました。

画像ががさがさしててすみません。
見づらいですよね。。。

次回はデジカメでちゃんと撮ろうと思います。

さて~

今日はまたもや!大好きなみなとみらい&横浜ヨドバシカメラへ行って、シールの大きい紙をたくさんと厚紙をたくさん、あと印画紙を買ってこようっと。
8月31日までのクリスピークリームのドーナツ無料券があるので、お昼はドーナツだ







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : 文房具大好き!
ジャンル : 趣味・実用

C

omment