家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

なんとなくコラージュ

最近、続投ですなー。
続投=わたしにすることがない!って事です~

昨日は久しぶりのフラで心が癒されました。
フラ友ちゃーーん、ありがと~
あと先生もありがと~
この間立ち読みした「まんが セロトニン健康法」によると、フラは精神安定にとっても良いらしいです。
リズムに乗って踊るのって脳内物質のセロトニンが放出して、若返るんだってー
それと、友達に「ロングブレスがイイよ」と教えて貰ったので、さっそく気づいたときにやってみています。
コレ、腹筋に本当に効くねー

探してみたらココ←に良いのがあったよ。
三木さんが直々に教えてくれて、試しにやってみたらめちゃめちゃ腹筋に効いたので、これからもこれをお気に入りに入れて暇にやりたいと思います。

そして23時~25時睡眠もまだなんとか続いています。
今日からグミオがわたしが寝ていた部屋で寝ることになり(唯一涼しいので)、わたしがグミオの部屋で寝ることになったので、より頑張って早寝したいと思います。(なぜならグミオの部屋にはテレビがないから~QVCも見たくても見られない
QVCも最近そう言ったわけで全然見ないので、買い物も少なくなり、わたしの早寝は我が家の家計をも救う事となっています
まーその分かどうか・・・マスキングテープやらフェイバリットシールやらに使われているが。。。

今日は本当はソラマチに行こうと思っていたのだが、妹から電話があった関係上、一日中家にいることにしました。長電話なもんで~
ソラマチは明日に回します。

一日中家にいたので、なんとなくで適当なコラージュをしてみました。


CCF20120823_0000.jpg

まったり感のパリジェンヌ風。
まるでフランスの様に貼られてる建物の写真は、横浜の山下公園前の老舗のホテルです。

わたしは写真では建物と花を撮るのが好きです。
なので、横浜の山手辺りは撮る物に事欠きません
港の見える丘公園の方なんて、普通の人の家ですら絵になるんですよね~
あーーー羨ましいーー住んでみたいな-、あんなとこに。

そんなこんなで家の中はせっかく掃除をしたのに、またしっちゃかめっちゃかでーす

忘れていたが、今日こんな物が届きました。

CCF20120823_0001.jpg

フェリシモの「かわいさに夢中になるコラージュセット」の会の一回目です。
■セット内容 / 柄シート6枚(シンプル柄・デザイン柄各3枚)、切り抜きシート3枚、ポストカード4枚(白・カラー各2枚)、シールシート3枚、レースペーパー3枚、海外の紙もの数点(アソート)、コラージュレシピ
だそうです。
まだ袋から出してないので・・・

まず散らかったコラージュ材料を片付けてから、ゆっくりフェリシモの「かわいさに夢中になるコラージュセット」を本当に夢中になるかどうか開けて見てみようと思います

月と火はウォーキングに励んだが、今日は一日うちの中。。。
運動不足~
もう一回ロングブレスで頑張ってみましょー







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

テーマ : コラージュ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


