家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

☆*..*和風Wrapping*..*☆

昨日は朝の7時45分に新宿集合で、HISのバスツアーで「スパリゾート・ハワイアンズ」に行って来ました。

実はフラを始めたのも映画の「フラガール」を見て、憧れて始めたという単純動機なあたくし。
ハワイアンズのフラガールにたいそうな憧れを抱いています。

11時半頃に着いて、バイキングレストランを申し込んでいた人にはチケットが渡され、申し込んでなかったわたしたちはひたすらプールサイドにあるステージを目指しました。

しかし!
夏休み&お盆休みと言う事もあり、スカイツリー同様めちゃ混み!
「なんでこんな時に来たか・・・」と後悔しつつも、申し込まなかったバイキングのレストランを見に行ったら長蛇の列でこんなんじゃ一体いつ食事が出来るのか・・・食事に並んでるだけで今日のバスツアーが終わっちゃうじゃん・・・みたいな感じだったので、「申し込まなくて良かったね~」と昨日だけは夫のケチさを褒めたのでした

なのでプールサイド脇にあるステージも、もう座るところなんて空いてる気がしない!
一応予約制で指定席も取れるのだが(指定席と言ったって、ちょっと見やすい前の方ってくらいな感じで、ほぼ自由席と一緒だが)指定席はわたしたちが着いた時点でもう完売でした。。。

ひたすら誰か立つのを待っていたら、幸いにも前の方が空いたので中年のパワーでそこを確保~~~

その後、夫と交代でめちゃ混みのロッカー室で恐怖の水着に着替えたが、ロッカーがどこも満杯で遠くまで行かないと空いてないというので、大荷物をもったまんまのフラ鑑賞となりました。

フラガールはもちろん!ものすごーーく綺麗で可愛い
踊りも上手(正直言えば、うちの先生の方が全然上手だが)。
ポリネシアンショーもあり、男性ダンサーのファイアーダンスが素敵でした

フラを堪能した後は、水着で入れる温泉に入ったり、本物の温泉に入ってまったり~
お土産屋さんを見て買って、またバスに乗せて貰って帰って来ました。

新宿に着いたのが8時頃。

コレで入場料入れて3980円だよ
福島まで連れて行ってくれて。
すっごいお得じゃないですか~

ちなみにお昼はバイキングを頼むと+1600円だが(現地でも入ろうと思えば入れるが)、今回は申し込まなかったので「浪江焼きそば」を食べてお昼を済ませました。
あとはおきまりのハンバーガーとかロコモコもあっちこっちの売店で売っているので、無理してバイキングに申し込まなくて良かったです☆特に今回は。
もう一カ所、バイキングで1900円くらいのところがあったが、そっちの方が優雅でクーラーも効いてて、水着でも入れるので、次回行くことがあったら、そこでランチしようと考えています。

と言う、「スパリゾート・ハワイアンズ」でした。

さて。

今日はさすがに疲れたので、家でゆるゆると過ごしています。

一昨日スカイツリーの「がっちゃら屋」で買った、かわゆい猫が着付いてるポーチを友達にあげるようにラッピングしてみたよ

和のテイストのポーチなので、ラッピングも和風にしてみました。
あくまでも自分の中での”和風”です

ワックスペーパーの封筒に四角い窓を開けて、良く使うクリアパックを窓の大きさに切って裏側から貼りました。
中のにゃんこが見える様に。


uvAv37pDVbvihKf.jpg

右上に穴をパンチで開けて、この間大量に作った栞の「和風」なやつを麻紐で結びました。

「Best Friends」のスタンプは100円ショップの物です

にゃんこのアップリケがより可愛く見える~~(←相当な自己満足)。

上げるのが楽しみーーー

こうやって日々、自分の趣味を人々に押しつけながら暮らしてます!







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


