家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

花火大会part2&100均スタンプ

東京湾大華火会、行って来ました

かちどき橋の会場は絶対無理っぽかったので、お台場海浜公園へ。
しかし、そこもすごい人出!
なんとか中年の技で(?)砂浜に場所を確保し、レインボーブリッジとその向こうに東京タワーの見える絶景と共に花火を堪能してきたよー

レインボーブリッジは大層綺麗に見えたが、花火はそのレインボーブリッジに若干邪魔されており、近辺から「あ~あの橋がなけりゃ~いいのに」と言う声も聴かれました・・・オイオイ
そこまで邪魔にされたことがレインボーブリッジの歴史上、あったであろうか?


8HjuD_E2wORLdNx.jpg

iPhoneのカメラなので、夜景は難しい・・・。

まあ、わたしは浴衣を着るのが目的なので、花火は見えりゃ~いいの。
それに、最初は邪魔だったレインボーブリッジも、時間が経ったらあまり邪魔と感じなくなる不思議。


qtUzbDL8goHUtYo.jpg

結構綺麗に見えました。

早々とかちどき橋辺りまで行って場所を取るのは大変なので、来年からもココでいいや

しかし、帰りが大変!

わたしの場合はりんかい線に乗って大井町まで行き、そこから大井町線で大岡山と言うグミオの大学があるところで東横線に乗り換えると言う行き方が一番ベストなのだが、昨日の帰りはりんかい線もゆりかもめも海上バスも全部長蛇の列!

ゆりかもめもりんかい線も60分待ちと言う←なにかのアトラクションか?

どうしよう~と思ったが、りんかい線の「東京テレポート駅」の次の「国際展示場前」なら空いてるであろうし、ほぼ99%、花火大会の帰りの人はそっちまで歩いてなんて行かないであろうと推測し、「国際展示場前」駅までひたすら歩きましたわ~
浴衣に下駄で約30分のウォーキングだ!

思った通り、花火大会帰りの人は誰一人と言って良いほど国際展示場駅にはおらず、だが!
昨日はビッグサイトでコミケがあったらしく、大きい荷物を持った若い子でいっぱいでした。
花火大会ほどじゃないので、電車は余裕で座れたけど。

思った通り「東京テレポート駅」はわたしたちが30分歩いて+サイゼで休憩したにも関わらず、まだまだ混み合ってました~勝利ーーー

夜景も楽しめ、花火も堪能できた良い一日でした。

オマケ。

昨日100均で良い物を見つけた!


IMG_8219.jpg

まずはスタンプ!

綺麗なのがたくさん入っていて、これで一袋100円ワーイワーイ!

あとは

IMG_8160.jpg

製本テープとラフィアとインクパッドも買いました。
何かに使うかもしれないと思い。

最近、日々の生活がコラージュやらスクラップブッキングで支配されております
あ。
フラも練習しておかなければ~







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


