家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

..*♪☆..*Thank you cardサンプル..*♪☆..*

今日は久々に池袋まで行ったので、ついでに一昨日行ってみようと思っていた「メモリー・プレイス」と言うスクラップブッキングのショップへも行ってみた。

池袋の西口(東武デパート側)から歩いて10分くらいの池袋郵便局の上の階にある。
自慢じゃないが、方向音痴だけはないあたくし・・・迷いもせずに行き着いた←自分の中で唯一褒めて上げたいのが方向感覚が良いって事だけだ。。。

ここはどうやら通販が主流みたいで、ショップはかなり規模が小さい。
でも紙類もたくさんあったし、いっぱい歩かなくても店内が見回せるのでイイかも。

実は今日、一昨日注文した物が既に届いた様子だったが(グミオが受け取ってくれた♪)、それでもまだ何やかやと買ってしまった
スクラップブッキングセットとか~可愛いいんですもの~わたしの衝動買いを誰に止められよう。。。

買った物は追々~けちけちと使って行こうと思っています。

さっそくハトメを使って、サンキューカードを作ってみました


サンキューカードのサンプル
サンキューカードのサンプル。


どうしても可愛い人物を入れたくなる

またもや、入院中に病院の地下のファミマで買ったフランス人っぽい子がたくさん載ってるファッション雑誌から切り抜いたモデルさん(フランス人ぽいだけでアメリカ人かもしれないが)登場。

メッセージを入れられるようにタグを貼って、Thank youの文字はコラージュ素材集からカラーコピーした。
あとおきまりのレースペーパーとマステね。

ハトメは止めた後にハンマーで叩かないと上手くはまらない。。。
やはり210円だからか?ハンマーで叩けば何とか上手くハマるので、当分はコレを使おうと思う。

ハトメのところにリボンなどを通して、プレゼントに添える時は結べるようにいたしました。

これをこれから大量生産しまーす

そして、いづれか友達に送りつけようと思っています

今日のお土産。

クラブハリエ

クラブハリエのお馴染みのバームクーヘン。
定番だが、コレがわたしは大好き♪
今はこの金魚が季節限定のラッピングとなっています。

あと。

シェ・松尾でケーキを食べて来ちゃいました

IMG_3216.jpg

フレッシュパイナップルとマンゴーのタルト。

シェ・松尾はコーヒーも美味しく、何杯でもお代わりできるのが魅力~

ところで。

明日は神宮の花火大会らしいです。
グミオはそのために浴衣を買ったのです。
なかなか似合ってました←親ばか







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment


