家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

サプリメント


あーーーー

フラのイベントがあるので、前髪が切れないためだんだん長くなった前髪がウザいので、横や上に上げてピンで留めてるんだが、すごーーーーく老けて見える~~~

いや・・・最初から老けてるのかもしれないが(って言うか年相応なんだろうが)、更に自分の中で「ないわ・・・」って程老けて見える。。。

ガーンガーンガーン

ほぼ鏡を見るのがイヤになるほど。。。

これはなんとかしなければ!
まだ、今なら何とかなるかもしれん!!!
明日になったらもう遅いかもしれん!!!!!

と思い、どうしたら良いのか考えた結果。

前に初回お試しコースで格安で頼んで飲んでいたサプリメントを、今度は定期コースで取ることにした。

それはコレ↓
プラセンタ100

QVCでもおなじみの『プラセンタ100』

これの50粒入りを前にお試しで買ったが、飲んでるときは分からなかったが飲まなくなったら急激に老けた気がするので(あくまでも、わたし個人の”気”ですが)、ちょっと続けて飲んでみようかなと思ったのだ。

お試しはトライアルコースの50粒だったので、一日に2粒飲むと一ヶ月弱でなくなった。

今度はレギュラーコースで100粒が一ヶ月ごとに届く。

お値段はちょっとお高いが、でもわたしは「オンリーミネラル」のファンデーションをこれまで定期的に取っていて、それが5800円くらいで届くごとにチークが付いてくるの。

チークなんてそんなにいっぱい塗る物でもないので、チークがうちにはもう5種類くらい貯まっている。。。

なので、チークなしのファンデーションだけ小さいサイズ(ファンデーションも大きいサイズのだったので、まだ未開封のが残っているのだ)のを取ることにした。

かなりのコスト削減になったので(?)、まあプラセンタに回すと思えばいいか。。。ふ。

あと~

やっぱりお肌にはコラーゲンでしょ~

と思い、色々検索してコラーゲンのお試し無料のを申し込んだ。
「うるおいコラーゲン」とか言うゼリーが三本入ってるヤツ。
三本くらいで効果の程が分かるのか・・・は謎だが、三本分のコラーゲンがタダで摂取出来るので嬉しい♪

そして、ライオンのコラーゲンドリンクお試しセットも申し込んだ。
キュプルンと言うドリンクで、6本で980円。

これで一週間分のコラーゲンが手に入る♪

さーーこれからのお肌に期待だわ

そして、それらを頼むために、今日の深夜に注文したQVCの「ターコイズのピアス」はキャンセルした。
ピアスなんて今はどうでもいいし!
ピアスの前にお肌だ!
ほうれい線だ!!!ほうれい線の除去だ!!!

マッサージも毎日頑張ろうっと

さてさて~

今日は毎年恒例の「主婦検診」を受けに渋谷のマークシティにあるクリニックへ行った。

バリウムも飲み、乳がん検診もしてもらい、メタボの測定もあった。

これで何事もなければ一年また安心して暮らせる♪

帰りに池袋へ行き、お一人様ランチ~

商品券があったので、ちょっと豪華にしようと思い「アフタヌーンティールーム」のランチセットにした。

真鯛とグレープフルーツの冷製パスタ
真鯛とグレープフルーツの冷製パスタ

デザートセットにしたので、KIHACHIの「白桃のロールケーキ」

11-08-05_003.jpg

どちらもジューシーでとっても美味しかったです☆

そして、ガトーフェスタHARADAのラスクを買って帰って来ました。

明日からまた服作りに励みまーす。

今度はブラックなワンピースです











にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/08/09 00:28 [ 編集 ]


ヤッホー♪
コメントありがとう~(^o^)
一瞬誰かと思ったら~(笑)超~嬉しいわ♪
ブログ見たよ。素敵!
お気に入りに入れちゃったよん。
コラーゲンにプラセンタ。。。
効き目とかより「飲んでる!」と言う”安心感を得たい”に近いね(笑)。
ホント、可愛い乙女心だわe-266

yayoi URL | 2011/08/09 10:27 [ 編集 ]