fc2ブログ
Welcome to my blog

マステ&収納箱

夏とは思えない薄ら寒い日が続いておりますが、今日は何の目的もなく東京駅~有楽町~銀座~内幸町と回ったので、途中で銀座のイトウヤに寄って、コラージュ物を見てきました

イトウヤの地下は楽しいですなー

シモジマと同じく、何時間いても飽きない場所です。

わたしはマスキングテープもどれが限定品で、どれが人気者なのかも分からず、可愛いのやその時欲しいと思ったのをちょこまか買ってるだけなのですが、今日はフレームのマステを見つけたので速攻買いました。


IMG_4044.jpg←画像クリックで拡大しまーす
良く分からないと思うけど、ゴールドのフレームマステです

写真をコラージュするのに、前から欲しかったフレームなので嬉しいです(割とどこにも売ってなかったので)。

こういった状態でちょこちょこ買い貯めているので、マスキングテープが増えて来たため、マステの収納箱を作りました。
貼っただけだけど~

IMG_2580.jpg←クリックで拡大

あっという間に増えましたなー、マスキングテープ。

コラージュにハマったのを機会にブログの雰囲気も変えてみました

コメント機能も付きました。

銀座の松坂やのドンクで、友達に貰って以来ハマっている”パンブリュレ”と言うフランスパンのラスクを200グラム買って帰って来ました。

ドンクのパンブリュレは本当に美味しいですよ~

パンブリュレ
めちゃウマ、パンブリュレ

暑くなるとふぅふぅ言いますが、やっぱり夏は暑い方がいいよね~
来週は花火大会もあるし。

早く暑い夏よ来い!





にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment