家のリメイクやDIY、購入品の紹介など

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

❤やよい❤

Author:❤やよい❤
I♡OKINAWA

NewPhoto
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
LINK
TORSO
QRコード
QR

スポンサーサイト








にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

サークル祭

サークル祭、昨日無事に終わりました

色々もろもろ、不安な事が多かったので、なんとか滞りなく終わってホッとしています。
とは言え。
係の事とか・・・色々と他のサークルのオバサマ連中に文句を言われそうで、反省会が怖いです~

例えば。

昨日、舞台の呼び出し係を2時間やっていたんですが、お手伝いに来たサークルの年配の方が「足が痛い」とおっしゃられたので、「係はわたしがやるので、座っててください」と言って椅子に座らせていたのですが、それを見たあるサークルのうるさそーーーなオバチャンが「係なのになんで座ってるの!」と最初から怒った調子で言うので「足が痛いとおっしゃるので」と言ったら「・・・しょうがないわね・・・」と言い、その後もチラチラ座ってる方をにらみ続け、最後にまた「足が痛いなんて係が出来ないじゃないの!!出来ないのに係になるなんてダメじゃないっ!全くもう!!!」と呪いの様な言葉を残して去って行きました・・・・。

別にいいじゃん!
係なんてやれる人がやりゃ~
一応、全部のサークルが何かの係にならなきゃならないからなってるだけで、高齢の方にはどの係も大変なんだからっ!

心の狭いオバチャンだな

自分がやってて人がやってないと腹を立てるなんて、子供か!
楽しくやるって事ができないのか!

とこっちこそそのオバチャンに腹立たしい思いだが、その人は和服サークルみたいなのの偉ぶった様な人だったので、反省会で絶対に「座ってる人がいました!!!係が出来ないのに引き受けるなんて(引き受けざるを得ないのだが)どう言うつもりなんですか!?」とかスゴイ剣幕で言いそう・・・・。

あーーーー
今から二週間後がくわばらくわばら

まーそんなこんながありながらも、フラは楽しく踊れたし、サークル委員会の方ともまた一段と仲良くなった気がするので(あくまでも”わたし個人では”)良かったです

会計の仕事もこれで一年終わりました♪
委員も6月で解散・・・・でまた新しい委員選出です。
わたしは一応、大変だけど楽しかったりもするので、引き続きやろうかな。
・・と思っています。

昨日は7時頃までかかって片付けをし、ぐったりして帰りました。

そして。

あまりの疲労度に、金環日食を見る予定だったのに~~~

なんと!

起きたら9時だぜ・・・・オイオイ。。。。。金環日食とか言う前にどういう怠け者?

もちろん夫はおらず、いつもは寝ているグミオまでがもういない、、、、

メールで確かめたら、二人とも金環日食をちゃんと見たと言う。。。。ガーン

いいよ、いいよ。

こうなったら、次回の金環日食が日本に来るまで生きてやるーーーー







にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
ランキングに参加しています。

HULA |
