TORSO

家のリメイクやDIY、購入品の紹介など
MENU

ピアス三昧~やっぱりビーズが好き

水曜、木曜と雨が続いて寒い寒い日々でしたね~。。。
寒いのが世の中で一番嫌い(いや・・・もっと嫌いな・・ではなくものがあるかも。笑)なので、今の季節はつらいです。
暖房ガンガン炊いて、QVCで買ったもこもこのパーカー着ててもまだ寒いとは・・・もう何をどうしたら良いのか分かりません!
何だか色々望んでいない嫌なことにも遭遇したりする人の道ですが、楽しいことを探して日々邁進していこうと思っています。

そんな昨日。
キラリト銀座にまたまた行ってきました
お友達のひろちゃんと♪
こうなると、雨とか雪とか関係なくホイホイ出かけていきます。

銀座一丁目にあるキラリトですが、ポイントはとにかく空いてること♪
そして貴和製作所のフロアがたっぷりあって、カフェで工具を貸してもらえてお茶しながらビーズアクセサリー製作が出来ること。確かみなとみらいのコレットマーレにもカフェがありました。今度行ってみようーー!
あとはお食事処も充実。
「エッグスシングス」も混んでないし、昨日は「ディン・タイ・フォン」で小籠包のランチを頂きました♪

貴和で色々たくさんビーズを見た後、購入したビーズを持ってカフェで製作タイム&ティータイム。

まずは紅茶を飲みながら、ピアスを数個作りました。
昨日のポイントは「京都オパール」。
一個大きいのだと1700円くらいしますが、とってもきれいな石です。
京都オパール←京都オパールについてはこちら。

京都オパールを使ったピアス。


p15-1.jpg

赤いオパールとラインストーンを使ったピアス。


p15-4.jpg

ピンクのオパールとパールのキャッチを使ったピアス。
オパールを前に持ってきても、パールを前に持ってきても使えるリバーシブルピアス。
このオパールでお揃いのリングも作りました(写真後でね)


p12-2.jpg

スワロのエレメントを使ったピアス。
ミントグリーン。


p15-3.jpg

スワロのエレメント用の石座にストーンを入れて、シャネルストーンの大きいのと組み合わせたつり下がるピアス。
ゴージャス感たっぷり。

こんな感じで昨日はピアスを何個も作ってきました。
ミントグリーンのピアスはUVライトを使ったレジンで接着しています。
レジンで接着~~新しい!!←結構大変で接着剤でいいんじゃね?とも思いましたが、レシピの指定通りに作ってみました。

ひとしきり作り終わり、おやつタイム

鹿ちゃん(貴和のシンボル)ホットケーキを頂きました♪

hotcake1.jpg

キャッホー
可愛いーーー可愛すぎる!!


hotcake2.jpg

ローズヒップティーと共に頂きました。

ここに来て作っている方々がまた素敵!
皆さん、既にコットンパールだののいろんなアクセサリーを身につけられていて、一人で来ている方も結構いらっしゃいます。
そんな方々にインスパイアされて、食べ終わった後また貴和の売り場でブレスレットを作ろうと材料を買い足しました。

これから壁紙を貼った後(夫の部屋の壁紙を貼り替えようと思い中)ブレスレットを作ろうと思います。
楽しい、楽しい。
やっぱりビーズ制作、大好きです。

オマケ。

apple1.jpg

NHKの「あさいち」でみりんについて放送していたので、さっそくみりんだけでリンゴを煮てみました。
お砂糖で煮たときと大きく違うのが甘さとコク。
甘さはさっぱり(でもちゃんと甘いです)、そしてコクがあり、上品な味のリンゴの甘煮になりました。
みりんってスゴイね!知らなかった・・・みりんでこんな事が出来るとは!
サツマイモを煮たりしても美味しいかも。いや、美味しいでしょー。
この間は豚汁に入れてみたら、甘くなるわけでもなくコクが出て、お味噌だけより美味しかったです。

さー、頑張って壁紙を貼ってきます!

歩こう~歩こう♪

乾燥した日々が続きますね。
ネイルをした指先に毎朝毎晩オイルを塗っていますが、結構塗ってもすぐにカサカサでーーーっす
目の周りも痒いし・・・
せっせと保湿対策です。。

そんな乾燥注意報の土日。
たっぷりのウォーキングをしてきました。

土曜日はうちから中華街まで。約3時間。
お正月明け、夫と歩こうと出かけたが、菊名(うちの最寄り駅から三個目の駅)で挫折したので、今度こそ頑張るぞ!!!と言う意気込みで家を出発しました。

菊名の辺りでやはり疲れがピーク。。。
まだ半分も来てないのに・・・・・。

マックでコーヒータイムを取って、更に歩き、横浜の中央卸売市場(築地の小さいバージョン)を通ったら、ようやくよーーーやく!わたくしのガーデンであるみなとみらいが見えてきました♪


mm21-1.jpg

あいにくの曇天。
こんな方からみなとみらいを見るなんて、歩いて行かない限り絶対にないので記念写真。


mm21-2.jpg

雲が低くかかるベイブリッジ。

パシフィコの方を抜けてワールドポーターズで遅いランチ。
石窯のピザを食べました。
非常~~に泣けるほど美味しかったです。

そこから中華街まで更に歩いて、重慶飯店のバンピンをデザートとしていただき(重慶飯店で毎日配ってるやつです・・・笑)バンピンを買って帰りたかったけど、今ダイエットなのでカロリーの高い中華菓子は御法度・・・で我慢しました。

更に翌日の日曜日。

今度は場所を変えて渋谷から御徒町までウォーキング。
これも約3時間。
昨日の筋肉痛で痛くなった足を引きずるように歩きました。

途中のランチはカフェでコーヒーとサンドイッチ。

本日の目的は御徒町にある「多慶屋」と言うディスカウントショップのお菓子部門でお菓子を購入すること。
おかしのためにわざわざ御徒町まで?とお思いでしょうが、多慶屋は観光客の方も買いに来る、ものすごいショップなんですよ~
わたしのネイルをやってくれるネイリストさんは多慶屋を知ってました。ちなみに「タケヤ」と読みます。
TAKEYA←こちらをチェック。

我が家からはほど遠いこのお店の夫は常連さんです(笑)。
なぜなら、彼の好きなバームクーヘンがここには売っているからです。

さてさて。
靖国神社辺りでヒィヒィ言いながら、せっかく靖国神社に来たのでおみくじなんかを引いてみました。
100円のと根付け付きの300円のがあり、根付けが可愛かったので300円をおみくじに投資!
だが、しかし・・・小吉でした・・・。び、微妙。。。。
「今日がダメでも明日があるさ・・・”みつを”」みたいな事が書かれてました。ハイハイ・・・常時承知しておりますよ。

足が棒のようになったので、また途中でコーヒータイムを取ってもらい、なんとか御徒町の多慶屋まで到着ーーー。

しかし。
お目当てのバームクーヘンはありませんでしたま、わたしは良いけどね。

相当歩いたので期待して夜体重を量ってみたが、全然減ってない!どころか、体脂肪に至っては増えてる始末。。。。


皆さん!
運動では筋力は付くと思うが、痩せません!!!←実証の結果。
やはりダイエットは運動+食事制限!ですな

なかなかに充実感のあったウォーキングでした。


ry6-s.jpg

先日のお留守番中の寝顔。
癒やされますな~

アロマディフューザー

今日はフラのレッスン日でしたが、朝アヤから連絡があって熱が出て医者に行きたいと言うので、りっちゃんの子守に行ってきました。
アヤの風邪は幸いインフルエンザではなく(予防注射したのになるのか・・と一瞬不安になったが)、帰ってきて薬を飲んだら朝より元気になってました。ほ~一安心。

りっちゃんはまたまたママがいなくなったら大泣き。
でもすぐに寝てくれたので、子守ばーさんとしては割と楽でした(笑)。

今日は夜ご飯に豚汁を作ったんだけど、その中のニンジンをすりつぶしてりっちゃんに食べさせたら、ものすごく美味しそうにいっぱい食べてくれて、初めておばあちゃんの料理をりったんが口にした記念日となりました

具合は良くなったけど、大事を取って明日もアヤのところに行ってきます。←ただりっちゃんに会いたいから・・・って言うだけだが。。。
明日はビーフストロガノフをご所望です♪

そんな今日。

昨日から急に「アロマディフューザー」が欲しくて、無印のが本当は良いがお値段が高いので、ネットであっちこっち探していたんですが、アヤに言ったら「うちにあるよ。使ってないからあげるよ」と言ってくれたのでもらってきました。

帰りに無印でアロマオイルの「スイートオレンジ」を買って、さっそくアロマを炊いてみました。


aroma1.jpg

ライトの色が変化します。
部屋にほんのり良い香りが漂い、タイマーも付いてるので寝るときに炊いておいてもいいかも。

生活に潤いがプラスされました(オーバーな。。。)

これからいろんなアロマオイルを買ってきて、試してみようと思います。

三連休いかがお過ごしでしたか?

今年初の三連休、皆さんどうお過ごしでしたか?
まだまだお正月気分の抜けきれないまま、グダグダと三連休を過ごしてしまいました。

その三連休の前に、銀座でお友達と新年会
美味しいランチを頂きました♪♪


lanche1-9-3.jpg

お野菜中心の前菜ブッフェ。
色とりどりで食べる前に目で見て楽しめます。


lanche1-9-2.jpg

メインのパスタ。
お肉が柔らかくて美味しいーーー!!


lanche1-9.jpg

デザートブッフェ。
可愛いマカロン
どのケーキもとっても美味しかったです。

16階からの眺望も最高のランチでした。

ランチの後、「KIRARITO銀座」に行ってみました。
貴和製作所が入っていて、ビーズのキットやネックレスの材料などを購入。
同じフロア内にカフェがあり、そこでドリンクなどを注文すると工具一式を貸してもらえて、お茶を飲みながらビーズアクセサリー作りを楽しむことが出来ます。
さっそくお友達とお茶しながら、初めて一緒にビーズアクセサリー作りをしました

necklace1.jpg

ステーションネックレスのキットを買ったので、さっそく作りました。

pierced2.jpg

お揃いのピアスは家に帰ってからさっそく作ったよ~
楽しかったので、また行って工具を借りて作りたいなぁ~~
今年の楽しみが一つ増えました

そして金曜日。
一ヶ月に一度のお楽しみ。
ネイルの日。

ネイルの前にお友達と美味しいピザのランチを食べ、お茶して初大笑い&お喋りを思う存分楽しみました

今月のネイルはこちら!

yubi1.jpg

先月お友達がしていたホワイトのラメグラデ。
そこに中くらいの大きさのパールとオーロラのスワロ、スタッズなどを乗せてもらいました。
今年はシンプルでお上品なネイルを目指したいと思います(わたしが施術するわけじゃないけどね。えへへ)
参考になるネイルの写真を集めまくってます

さてさて。
三連休ですが。
一日目は特に予定もなかったので、夫がうちから山下公園まで歩くと言うので、わたしもつきあって歩いてみました。。。
が~~山下公園までなんてとても無理!三時間かかるんですよ~~
途中の菊名と言うところで挫折し、電車で家に帰りました
それでもかなり疲れたよ・・・・。
体重は大して減ってなかったけど(なんでや??)体脂肪はその次の日だけかなり減ってました・・・その次の日まで・・・です。。。

日曜日はアヤ達一家とお買い物。
湘南テラスモールへ行きました。ものすごく混んでいたので、ランチは車で近くの「マカロニ市場(マーケット)」に連れて行ってもらいました。
初めて行った「マカロニ市場」、さすが湘南だ!すごくオシャレな内装の、可愛い雑貨も売っているレストラン。
パスタもピザもすごく美味しかったです。孫のりっちゃんもお利口さんで、結構な長居をしました(笑)。

食事の後、テラスモールに戻ってお買い物。
りっちゃんの離乳食を食べる椅子を購入しました。良いのが見つかって良かった♪

その後、お茶してアヤ達がIKEAに行くと言うので一緒に車に乗せてもらい、IKEAのお菓子をちらっと見た後にバスで田園調布に行き、そこから電車で帰ってきました。

りっちゃんの日々の成長がめざましく、見ているだけで癒やされる♪
楽しい一日でした。

楽しい一日をたくさん増やして今年を過ごせたらいいな~


ry4.jpg

りっちゃん、七ヶ月。

ry5.jpg

そこに転がってるクマさんがお気に入り

今日は初フラです(^o^)

今日は今年初のフラのレッスンがあります
5月のサークル祭に向けてさっそく始動~~
本当に一年が早いです。

さてさて。
最近、化粧をした顔が何だか白いぞ・・・と思ってました。
化粧をした顔が・・・です。
地が白いのではありません・・・・。

わたしはファンデーションなどの化粧品は”クルクル・とんとん・サッサ”の「ベアミネラル」をずっと愛用していて、かなりの量をまとめ買いしてます。
腐るものじゃないので、お安いときに。
で、確かファンデーションはナチュラルベージュ系にしていたはずなのに、とっても白い・・・。
夫にも「顔が白いぞ」まで言われる始末。。。普段わたしの顔色に対して無頓着な夫なのに。

夫に言われた時は大して気にもせずだったんだけど、先日S爺の診察に行ったとき「ん~~?なんかファンデーションが白い気がするぞ・・・って言うか、わたしの顔が更に黒くなってんだろうか!!!」と思い、一瞬落ち込みました。

だが、仕方ないのでその白っぽい顔のまんま、病院&みなとみらいに行ってしまいました。

ほんで、昨日また化粧してるときに「やっぱりこのファンデーション白いぞ。しかも~白い上に伸びがないっ!ベアミネラルったら品質落としたね」まで思い、なにげにファンデーションの裏っかわを見てみたら!!!

ガガガガーーーーン!!!

この間からわたしが必死で顔にクルクルとんとんサッサをしていたのは、ファンデーションではなく
コンシーラーでした!

コンシーラー・・・シミやソバカスなどを隠して、ハイライト効果もあるワントーン明るめのパウダー。
しかもコンシーラーなので、ポイントに使うためファンデーションほどの伸びはない。。。。

ポイント、ポイントに少しだけ使うコンシーラを、大量に顔に塗りたくっていた数日だったわけです・・・バカか?

今日はちゃんとファンデーションを使ったら、伸びもあり、白い顔にもならず。。。
ベアミネラルを疑ってすまんこってす。

と言う、相変わらずの状態のわたしです。。。

先日作ったターコイズのピアス。


ターコイズピアス


パーツクラブのレシピを参考にしました。

病院へ結果を聞きに。

昨日は市民病院へ12月の大腸スコープの検査結果を聞きに行って参りました。
なぁ~んにも考えず、年始にとっとと終わらせてしまったかったので5日に予約したのですが・・・・。

病院は恐怖の診察初めだった!!!

めちゃめちゃ混んでいて、どうやら午前中の予約の患者さんがまだ終わってない様子。。。。
せっかく1時の予約に対して12時30分頃に着いたというのに、呼ばれたのは2時半頃だった・・・・
早く行ってもぎりぎりセーフでもほとんど一緒であった。。。

こんなに待たされたのに、あの先生やこの先生じゃ来た甲斐もないよなぁ~~~と頭の中でドクターを選ぶ始末。。。
2時間も待たされたんだから、是が非でもS爺にして欲しいーーーー!!!
S爺とはわたしの10年前からの主治医でこの業界(IBD業界)ではGodHandと言われてるドクター。
まさかの本人の前では誰も「爺」なんて呼んだりしないが、通称として病院関係の人には一発で通じる。

あーー爺がいい、爺が。
昨日、自分がバカなせいで凹む出来事があったので、尚更爺に会って元気づけられたいっ!
爺は業界では名前が知られてるGHで、安倍総理の主治医で有名な慶応大学病院の日比先生も「あ~S先生にオペしてもらったんだ♪」と言うほどの方であるのに、すごーーく親切で気さくな素敵なナイスミドル。

10年前のオペで入院したとき、外来で一回しか会ったことがないのに、廊下を歩いてたら「あ~NKMCさん(←わたし)。調子はどう?」と話しかけてきてくれ、ビックリした記憶があります。
ついでに言うと、慶応大学の日比先生もすごく気さくな方で、親切でした。
GHと言われるエライ先生ほど威張ってないよね♪

そんなS先生(爺から一転して)に検査の結果を聞きたいっ!否!検査結果なんてどーでも良いので、年頭にS爺にあったら良い一年が送れそうじゃ!そう思っただけ・・・

しかし、爺はエライ先生なので重篤な患者さんが送り込まれ、わたしの様などーでもイイ、遊びに病院に来てるような人はあっちの若造な先生やこっちのおなじみのドクターに送り込まれることが多いので、2時間と言う時間をイライラしながら待ってたワケです。
ツムツムでもしてりゃ~いいのに、ツムツムをしてるところを人々に見られたら「オバサンのくせにゲーマー?ぷぷーーー」と思われるのがゲーマーじゃないわたしは怖いので(?)ツムツムも出来ず・・・

2時間は長い!!
相当に待ちくたびれた頃、ようやくわたしの名前が呼ばれ「5番診察室の前でお待ちください」と言われたので行ってみたら~~バンザーイ!!S先生でした♪
これはおみくじで大吉を引いたのと同じ効果!?(全く違うと思うけど)

S先生は相変わらず元気で気さく。
「あ。まず新年のご挨拶をしなきゃだね~今年もよろしくね!」と言ってくださりました。
「今年もよろしくお願いしまーす!!!」と喜んで答えたが、ドクターと早々よろしくな程会わなきゃならないのも、後で考えたら「ん~~?」であり、退院するとき「またお待ちしてま~す」に匹敵するような挨拶っぽかったが、患者とドクターと言う枠を超えた次元での年頭の挨拶といたしましょう~(言ってることが自分でも良く分からなくなりました・・・)

「元気だね~~本当にいつも元気なんだよね~NKMCさんは」を連呼してました。
そう言われると「元気」な自分でいなきゃな!!と思い、プレッシャーと言うより逆に励まされ、そこがS爺と会うと楽しいところ。
以前なんて「いいよね~元気で。他の人もNKMCさんみたいならいいのに・・・」とまで言ってくれました。
ドクターとして、オペした患者さんが具合が悪いと凹むみたいです。
なので、去年孫が生まれたよ、今はフラをやっているよ・・・みたいな様々なわたし情報を教えてきました。ぷ!
電子カルテに「元気」「仕事してない」「孫生まれる」「フラダンス」とかいちいち打ち込んでました。。。カルテってそういう事も逐一書くのだろうか?前は「沖縄旅行」まで書いてあったし。。細かすぎる個人情報ですな~笑。

まあまあ、そんなワケでS先生に「癌はなかったよ」と言ってもらい、安心もしたわけです。
まだ、大腸スコープはした方が良いと言うので、今年の12月7日に内視鏡の予約、来年の1月4日(来年は4日が月曜日~仕事始めですわよ)に検査結果を聞きに行く予約をしてきました。
それまで病院のお世話にならないといいな~←自分で頑張っても力が及ばない次元のことなので。ただただ神頼みだよ。。。

さてさて。
病院の後はみなとみらいの「ワールドポーターズ」ハワイアンタウンで激安になってたフラのTシャツを買い、まだまだ街は正月気分で人々が多く、どこのカフェも入れなかったため、みなとみらい駅の中にある「ドトール」に入りました。
そこで一服していたら、側にいたサラリーマン三人組が「え~糸井重里?それって樋口可南子と結婚してたんじゃなかったっけ?」みたいな話題をしており、聞きたくなくても自然に聞こえてきてしまうので聞いてたら、「え??糸井重里と?
樋口可南子ってそんなにオバサンだったっけ?」
そんなにオバサンだったっけ??・・・樋口可南子と同世代なので聞き捨てならん!!
オバサンだったっけ?ではなくそんなにオバサンだったっけ?・・・だよ。
そんなに・・が枕詞に付くオバサンって一体。。。

「全くもう!!そんなに・・・って何だよ」と思って聞いてたら、また一人が「えーーー樋口可南子ってそんなにそんなにオバサン??そうだっけ~~」みたいに言い出した。
しつこいっ!!
あんたらの見た目で「そんなにオバサンに見えないじゃん」と思うんならそれで良かろうものを!

しかも。
糸井重里と結婚してたから「そんなにオバサン」なんて。
糸井はどんだけ「すごいオジサン」と思われているのだ?

そしてその挙げ句、一人がWikipediaで「樋口可南子」を調べたらしく、出た結論。
「おお~~樋口可南子!やっぱりすごいオバサンだった!!!」・・・であった。。。。オイオイ。。。

樋口可南子に自分を照らし合わせて、世間のわたしに対する見方をしっかりと学んだ一瞬でした・・・
イイよ、イイよ、別にすごいオバサンでも、そんなにオバサンだったっけ?の世代でも。
本当の事ですし!

そのうち「そんなにオバサンだったっけ?」が「そんなにおばーさんだったっけ?」に変わるんであろう。。。
心に寂しい風が吹いた瞬間でした・・・・・

あけましておめでとうございます(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*


あけましておめでとう(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*


皆様、あけましておめでとうございます。
2015年も素敵な一年になるよう、努力したいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年は長女アヤの結婚式(入籍はもっと前ですが)、孫のりったんの誕生、自分の病気(オペ後の後遺症再発)などなど色々ありましたが、病気などの負の部分があっても、まずまず嬉しいことの多い一年でした。
グミオも現場からこっちへ帰ってきたしね♪
あとはわたしが2キロ痩せれば、もっと上等でした・・・・

今年はその-2キロを達成出来るよう、常に頑張りたいと思います!!
そして、去年より更にいい加減良い年なので、美容と健康にも気をつけようと思います(-2キロを含めて)。
野菜ジュースと乳酸菌(わたしの場合はヤクルトミルミルが良いらしい)も毎日摂取しようと思います。
楽しい一年になるといいなぁ~。
頑張りましょうねーーー(人々を巻き込む・・・

今年のお正月も楽しい日々でした。

元日は夫と川崎大師に初詣。
だるま煎餅の「黒こしょう」と「味噌煎餅」を買ってきました
津田屋 だるま煎餅←ここのお煎餅屋さんです。美味しいよ♪
一年の家内安全&わたしの場合”一病息災”を100円一個でお祈りしてきました。

2日は一日中グミオと家でゴロゴロ。
箱根駅伝を毎年楽しみにしてるので、テレビで観戦。
夫は一人で川崎の七福神巡り(どんだけ七福神が好きなのだ?次の日も東京の七福神巡りしてました。。。)。
あとは撮りだめた映画を観たりしてました。
ちなみにまたグミオに「こんなに映画が予約されてる!!!どんだけ暇人なんだ!」と正月から言われる始末。。。

そして昨日3日は、またもや家でグダグダしてビーズアクセサリーの年末に作ろうと思ってた物をやろうかなと思い、駅伝で(駅伝はどんな状況でも外さない)タスキが渡らなかった子たちを見ながらうるうるしつつ家事をやり、家事の後はピアスを作ろうとやり始めたら、アヤから電話で午後に来ると言う。
なので、ビーズを早々に片付けて、アヤ達を待ちました。

またまたやって来たよ!
パパのカッコイイ車でりったんが♪♪
少し慣れたみたいで泣かなくなったものの、パパとママがお出かけしちゃったら大泣き~~~出た出た。
大泣きのりったんをなんとかなだめながら、夫と外に連れ出しました。
それが↑上の写真です。

夜の10時半頃までりったんを預かって、パパとママに久々のデートを楽しんでもらいました(りったんを独り占めしたいので、お預かり大歓迎~
その後、パパとママが帰ってきて、グミオも途中で帰ってきて、夜の12時近くまで喋ってりったん一家は帰っていきました。

不思議なことに、りったんはグミオを見ても泣かない。。。何故?
わたしにでさえ、しばらくぶりに会ったら泣き、男の人はうちの夫然り、アヤの旦那さんの方のパパ然り・・・で声を聞いただけで大泣きするのに、グミオをガン見するも全く泣く気配はなく、帰るまでグミオの姿を探してはガン見してました(笑)。
泣いててもグミオを見つけるとぴたっと泣き止んでガン見。グミオはりったんの精神安定剤か!?
赤ちゃんの不思議な生態を垣間見ました。

本日、お正月休み最終日の夫はまたまた自転車で一人川崎大師へ。
わたしとグミオは浜寿司へランチに行ってきました

明日は正月明け早々にわたしは病院です。
内視鏡の検査結果(なんて分かりきってるが、一応癌の組織検査もしてるので)を聞きに行かねばなりません。
そしてフラのTシャツを新しいのにしたいので、横浜のフラショップへ行って買ってこようっと♪
あくまでも病院の方がついで!!です。
今年こそは救急車に加えてERのお世話にもならない一年にしたいっ!!!と心から思います。

初春から長ったらしい日記で失礼いたしました

該当の記事は見つかりませんでした。