TORSO

家のリメイクやDIY、購入品の紹介など
MENU

ありがとうございました。

お久しぶりの更新ですが。

ブログは当分の間、休止することにしました。

特に理由はありませんが、なんとなく・・・です(笑)。

体調は良好ですし、りんりんも元気です♪
なのでご心配なく(^^)/

またお会いしましょう~

今まで、ありがとうございました。

蝶のエンベリ大量生産

今日はフラだったので、簡単に蝶のエンベリを大量生産してました。
ちょこちょこ作っておくと、便利なエンベリ
特にこの蝶は気に入って、良く使います。


IMG_1675.jpg
グリッターやネイルで色を付けてます。


IMG_1686.jpg


さてさて。
明日は初のネイル!
どんなのにしてもらおうかな!?
楽しみでーす\(^-^ )

カラフル紙袋

川越の実家に来ています。
近くにセリアがあるので、紙ものに使えそうな物をたくさん買ってしまいました。
うちの方にもセリアがあるじゃないか!
なのに、何故?

と言うワケで、セリアで買った折り紙でカラフルな袋を暇に任せて、大量生産しました。




LINEカメラで撮ったので、どんな大きさに反映されるのか。。。心配。

ポチ袋チックな袋ですが、チロルチョコやキャンディを入れても可愛いぞー

みなとみらい



北海道から昨日帰って来ました〓

今日はビーズショップに行く予定で、みなとみらいに来ています。

クリスピークリームのドーナツ無料チケットがあったので、ランチ代わりにブレイクタイム(⌒‐⌒)

癒されるなぁ〓

六花亭




五稜郭のすぐそばに六花亭のお店があります。

ここは喫茶軽食ができるカフェがあり、ケーキなど一個250円程度、〓コーヒー飲み放題。
綺麗でリーズナブル♪

お茶しながら、六花亭のお菓子がゆっくり選べますよ〓

オススメの白翁ホットケーキを食べました〓

このカテゴリーに該当する記事はありません。